人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色白になりたいの。

毎年のこと
夏、私のお肌は黒い(;-_-) =3 フゥ
今年は暑いからと大会も出なかったのに・・・黒し

練習会の時は日焼け止めを塗っていたのに~~~。
まるで日焼けクリームを塗ったように焼けてます(涙)
昼間はほとんど家にいるかっ!車で移動しているんだけど

先日テレビを見ていたら
使う度に肌のくすみを落としてパッと明るく。
肌をなめらかに包み込んでうるおいを与える、洗い流すタイプの薬用パックと宣伝
「本当にかい!!」などと突っ込みをいれながら
まっ!一応携帯にでも電話番号でもいれておこうと(白くなりたい女心)
登録してると
w(`o`)w Oh My God!!間違ってかけてしまった。
切ろうかとしてると
係りの方が出てしまった。\(●o○;)ノ エーッ出るの早っ!!!
買えってことかと思い注文
ついでもビタミンCも(最近サプリに凝ってます)

それを知った娘
「白くなりたかったんかーーーーい」(ノ_<。)言われてしまった。

母も女の子
ユリのように白くなりたいんじゃーーーー(笑)
色白になりたいの。_d0013645_162766.jpg

by miyoko1222 | 2009-08-21 16:30 | 日記 | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2009-08-22 13:19 x
私も土方焼け・・・
足も靴の通りに焼けてるし

中間報告待ってます^^
Commented by ママ at 2009-08-22 19:50 x
『音夢はは』
音夢ははもですか!?
私たち気になるお年頃だからねぇ~(笑)

しっかり
パックして報告しますねっ!(^_^)

<< クリマリの川遊び 8月練習会 >>