人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃんは泣きたいよ

昨日は月に一度のNDDCの練習会
普段一人で練習してる私
練習会の時に投げなどのアドバイスを頂いて大会に臨むことにしてます。

クリスも今日はやってきました。
まずはクリスから
1投投げたら 
勝手にトイレタイムに
っつうことは???アウト!!!(#/__)/ドテ
かあちゃんは泣きたいよ_d0013645_14555925.jpg
 ★ほら~TINAさんも呆れてますよ(*^ー`) フ~

まっ!マリアがいるからいいかっ!?
かあちゃんは泣きたいよ_d0013645_145729100.jpg
 ★llllll(-_-;)llllll ずーん 走りが遅いマリア 投げに間にあわないよ(涙)

まぁ~2ラウンドもあるし
かあちゃんは泣きたいよ_d0013645_1513825.jpg
 ★キャッチしたがミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ うひょ~~~完全に歩いてますよ。尻尾フリフリ来るんじゃない!

やる気が無くなってきたよ
クリスの後頭部でも見てますか!?
かあちゃんは泣きたいよ_d0013645_1544267.jpg
 ★まだまだ若い後頭部やないかーーーーい

あっ!怒った?
かあちゃんは泣きたいよ_d0013645_1554927.jpg
 ★怒った顔のクリス

アンタたちよりこっちが怒りたいよ
まったく
かあちゃんは泣きたいよ_d0013645_1573843.jpg
 ★マリアさんよぉ~分かってますか!?
2~3日前に練習したのがアダになったようで(ディスクがそんなに好きではないようなマリア)

9月20日は福岡恋の浦で大会があるのに・・・
あの会場でも歩くのかしらん?????
泣きたくなってきたよ(><。)。。

by miyoko1222 | 2009-09-14 15:11 | | Comments(2)  

Commented by TINAママ at 2009-09-14 22:14 x
ありゃりゃ・・・
暑くて嫌になったのかしらん♪ま、そんな時は無理しないでやめといた方がいいよ~(^^)
土曜日までマリアの練習はいらないんじゃ~??体がにぶらないぐらいの運動で♪あ、ママの投げ練はたくさんどうぞ~♪それと心臓に植毛も忘れずに~(^^)
Commented by ママ at 2009-09-14 22:32 x
『TINAママ』
もう~~どないやねん・・・です(T^T)
はい!私もマリアとの練習は大会までしないでおこうと
散歩だけに
りょうかいっ ('◇')ゞ私のなげ練は沢山しますっ!!!
産毛でもいいかな(笑)

<< 何度もやり直して(涙) 手弁当で遊びに >>