人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡恋の浦大会

二ヶ月ぶりの大会の為に二時半に起きる(_ _).。o○
早起きして行く大会が少々イヤになってきた私(早く起きるの苦手っす)

で、やる気も無し・・・。
福岡恋の浦大会_d0013645_18542990.jpg

会場に着くと風も吹いて(向かい風が苦手)
ユースオープンに出てる皆もポイント低し
1Rでは遠くに飛ばそうと思えば
風に流されて場外に出るので(場外出しが得意な私)( ;^^)ヘ..
近場でポイントを取ることに(三投キャッチ)

2Rで


★珍しく走って来るマリア(走るのがあたりまえなんだが)
“あっ!走ってる”の声まで聞こえて(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

陽子ちゃんから「頑張らんばっいかんですねっ!でもそう言うとダメですねっ」
「そう!歌にもあるやろ“勝つと思うな~思えば負けよ”って」(王将)
「誰ですがそれ」(何~~~せっかく歌って教えたのに)\(●o○;)ノ エーッ
「えー知らんとっ!?ムラタカズオたい」
若い方はムラタ先生を知らないようで(ーー;)(年令が分かる)

一位と1ポイントの差(一位が二人2Rのポイントが低いほうが二位に)
福岡恋の浦大会_d0013645_18535076.jpg
 ★出場選手はいつもより少なかったが決勝戦は6名

よし取ったどーーーー

福岡恋の浦大会_d0013645_18561830.jpg
 ★マリアは貰っているのが気になるようで

嫌な予感が・・・
福岡恋の浦大会_d0013645_18573578.jpg
 ★や・・・やっぱりねぇ~飛びましたか!?スタッフからも「マリア食べ物じゃないから」と言われたが
マリアには関係なかったようで 
まっいいかっ!今日のかあちゃんはご機嫌だから♪ d(⌒o⌒)b♪

マリアの勇姿
福岡恋の浦大会_d0013645_1954457.jpg
 ★マリアよく頑張りました。クリスタルの盾がまぶしい゚・*:.。. .。.:*・゜
ミヨちゃんも頑張りました(笑)(珍しく一回も場外に出すことも無く)

*本部のMCから「長崎の犬笛使い」と言われて
緊張で笛のだんじゃなかった私
それ聞いて慌てて笛を吹いた次第(笑)
皆もそれ聞いて笑いそうになったようで(笑うな!!ちゅうねん)
カッコ悪い犬笛使いのミヨちゃん

by miyoko1222 | 2009-09-21 19:09 | 大会 | Comments(11)  

Commented by 村田先生を知ってるマキジャク at 2009-09-23 21:33 x
ミヨちゃんマリアおめでとー☆
おめでとうは電話でも言ったけんツッコませて♪

ムラタはカズオではなくヒデオだッ!!
Commented by アンママ at 2009-09-23 21:39 x
先に突っ込まれてくやしーーー(笑)

カズオって誰ね(爆・爆)
Commented by マキジャク at 2009-09-23 22:22 x
〉アンママ
まだ他にも弟のおるとかもよ(爆)

〉ミヨちゃん
「カズオ」訂正せんでね(^ε^)-☆Chu!!
Commented by クリスママ at 2009-09-23 22:45 x
『マキジャクさんとアンママ』
ありがとう~~

あっ!ホント間違ってる\(●o○;)ノ エーッ
今日のブログの書き込みは完璧って思う私って・・・

多分カズオは弟って思うばい
ここで爆笑したい人の為に取っておくかっ!
恥の上乗りかもしれんが

念のために
陽子ちゃんにはしっかり「ムラタヒデオ」って言ってますから(爆)
Commented by ママ at 2009-09-23 22:48 x
動揺して自分のブログに「クリスママ」って書いた(ーー;)
もう~どうよ
Commented by 音夢はは。 at 2009-09-24 00:19 x
私も書きたかったのに~
村田英雄だよって書きたくて来たのに
もう2人も書いてる・・・

でもおめでとうも書きたかったんだよ
ほんとだってば
you tube君に拍手までしてしまった
みよちゃん&マリアちゃん 
よく頑張りました パチパチパチパチ♪
Commented by TINAママ at 2009-09-24 07:50 x
すご~い♪おめでとう~~(^^)
風がすごかったって聞いてたから、どうかなぁと思っていたんだけど、すごいねぇ~~♪おめでとうですっ!!
朝はやる気無しの気分のほうがいいのかな・・・・
では打ち上げでランチでも♪♪
Commented by ママ at 2009-09-25 16:59 x
『音夢はは』
ぶっぷぷ(≧m≦)
そう!村田英雄だよね
あ~~恥かしい
突っ込みどころ満載のミヨちゃんです。


ありがとう(^3^)/~☆
マリアも走ってくれて
私も場外に出さなかったよ。
Commented by ママ at 2009-09-25 17:02 x
『TINAママ』
今日お付き合いしてくれてありがとう
久しぶり食べたパスタだったねっ!(笑)
今度はあそこに行こうねぇ~

ミヨちゃん偉かったろ!?
見て欲しかったなぁ~。
欲だしたらいかんとばい!
Commented by かすみ at 2009-09-26 21:48 x
苦手がいっぱいのみよちゃん♪
でも 得意もあった!  場外!(爆)

マリア かっこいいよ♪♪
でも 何何々??のマリアの方が らしいけど‥‥

表彰 おめでと〜〜。

みよちゃん 頑張った! えらい!!!

早起きもがんばろ〜〜〜(笑)
Commented by ママ at 2009-09-26 22:23 x
『かすみさん』
そうそう苦手がいっぱいなの
場外!!それは得意って・・・コラヾ(・・;)ォィォィ

ありがとう(*^3^)/~☆
早起きも苦手なの(涙)

苦手な物がどんだけあるんだか(笑)

<< シルバーウィーク 何度もやり直して(涙) >>