人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク2

夜から降っていた雨も止んで
クリスがベットから外を眺めてます。|д゚)カンサツ
シルバーウィーク2_d0013645_21541544.jpg
 ★クリス何かいますか!?

シルバーウィーク2_d0013645_2154594.jpg
 ★ああ~ん短い足がかわゆい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 

シルバーウィーク2_d0013645_2157663.jpg
 ★ドリーム共和国には新しく来た黒らぶがいます。
一緒にマリアと遊ばせてあげたいが
なんせクリスのレイチィが・・・お年ですが
喧嘩上等なやつらなもんで( ;^^)ヘ..

近くで川遊びもして
シルバーウィーク2_d0013645_224316.jpg
  ★ゲッ∑( ̄□ ̄;)マリアどっから持ってきたの?そんな長い竹

コスモスが沢山咲いてる七釜鍾乳洞入り口
シルバーウィーク2_d0013645_2265337.jpg
 ★可愛く撮れません~~。

ランチは見晴らしのいい丘で
シルバーウィーク2_d0013645_2292582.jpg
 ★わぉ~~!∑(゜∀゜)
花も沢山ありました。(フラワーアレンジメントもされるそうで)
自然製にこだわったレストラン
テーブルには可愛い花も飾ってありまして眺めのいい丘でのランチ
お初のリゾット美味しかった、ピリッとしたピンクのコショウがいいスパイスで

* 西海市西彼町八木原873-10
  Gemelli  
  0959-28-1359

by miyoko1222 | 2009-09-26 22:19 | | Comments(2)  

Commented by トモ at 2009-09-27 11:33 x
こんにちは
お休み、あっと言う間に終わっちゃいましたね。ドリーム共和国ってバーベキューのとこですか??
近くだし、お泊まり出来るしランはあるしで 最高ですね~♪私も泊まりで行ってみたいな~

↓マリアちゃん3位おめでとです☆★☆福岡だったんですね
行きたかったよぉー
Commented by ママ at 2009-09-28 14:22 x
『トモさん』
そう!前にここでBBQをしようかと話していた所
是非行ってみて
私はここが大好き
少々ドッグランは狭いですが・・・
気のあった友達や仲のいいワンちゃん同士で楽しめますよ。
スタッフも優しい方で

ありがとう
トモさんにこれは話したかったのよ(入賞した話ではないよ)
会場で私たちのテントの横に
見たことある(ブログで)ボーダーが居たのよ。
で、「小雪」って言っていて
まさか~長崎の人かな?でも小雪って言う名の犬も結構いるし
なんて思っていたら
大分(?)の人たちが「長崎の人」って話しているの聞いて
確認したらw( °o)w
トモさんのお友達!!!
ちゅうことでした。(本人とは喋ってないけど)

<< 今年最後の川遊びかな??? シルバーウィーク >>