人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の練習会

体の調子がイマイチの私(更年期、真っ只中と先生)(; ̄Д ̄)なんじゃと?

練習会となれば張り切って行くのだが・・・初めて“休もうか”と思いながら車を走らせる。

クリスから
6月の練習会_d0013645_1059241.jpg
  ☆クリスも暑いようで・・・勝手に戻って行こうとするオラー 凸(メ▼▼) (^-^;)_・) サササッ
「待って・待って」と追いかける私

さすがにマリアは元気♪
6月の練習会_d0013645_112575.jpg
  ☆上手にキャッチしてくれましたが・・・見ての通り、戻りがまたもや“テチィ・テチィ”で御座います。「かあちゃん~~~持ってきたよ~~~ぉ」って_(_”_;)_バタッ
デジカメで撮れないくらいの走りをしろよ!おもいっきりキレイに撮れてるじゃん(メ▼。▼)y-~~~(撮ってくれた方が上手なのかな?)

マリアはチャレンジ・レディースと出たので
6月の練習会_d0013645_1165864.jpg
     ☆体を冷やす   マリアには小さいようで(*´▽`*) 何度か自分で入って行くので気持ちは良いようです。

バースママが持ってきた、魔法の水(グリコチャージ)犬たちには大人気です!!
6月の練習会_d0013645_11105449.jpg
    ☆ほとんどマリアが占領してます。  レイチィー遠慮して・・・ごみんよ(-_-;)レイチィー
マリアは人の物は自分の物で  自分の物は自分の物なのです。それゆえ皆様のワンちゃんにはご迷惑をお掛けしておりますm(__)m 

by miyoko1222 | 2005-06-19 10:54 | | Comments(0)  

<< バンちゃんやめて! 出来るかな~ぁ?? >>