人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッカクなったっす!

つばめの子どもは4羽かと思えば5羽も居た(~_~;)
通りで・・・落ちてくる量も多いはず(これが大変なんだよ、車もバイクも所々糞が)

ずいぶん大きくなって
デッカクなったっす!_d0013645_11192999.jpg
    ☆親と思うほど・・・大きくなってる\(●o○;)ノ !!

せっせっせっせと親が餌を運んでくる。
「ピィーピィー」とその度に口を大きくあけるが、体が大きくなってるので見ていて
巣から落ちはしないかと“ハラハラ”です。
もうそろそろ巣立ちするのでは?
旦那に「居なくなったら、巣はどうする?壊そうか?」と「なんでや!とっとってやれ、来年また来た時に使えるやっか!」とC= (-。- )

また、お貸しになるんですか?あーたはいいよね!掃除はしないから
掃除する私は大変なんですけど"(ノ_・、)" 

by miyoko1222 | 2005-06-21 11:15 | 日記 | Comments(0)  

<< 壊れるまで バンちゃんやめて! >>