人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたちも撮ってくだしゃい

どうもです (' - ' *)ゞカキカキ
最近何かと忙しい毎日で
ブログ更新する気持ちが無くって・・・。
少しだけ心にゆとりが出来て今日はPCに前に

まずは
11月15日(日)に北九州であったドッグショー
わたちも撮ってくだしゃい_d0013645_2342295.jpg
  ★さずがに大きなドッグショーです。いろんな犬用雑貨も売ってます。それに若い子が多いこと(・・;)

女子達がカメラを片手に
「撮っていいですか~?」を言われる。
わたちも撮ってくだしゃい_d0013645_238155.jpg
  ★「可愛い♪」なんて言われるとまんざらでもない私(親ばかです)「どうぞどうぞうちのマリアを撮ってあげてください」

その中でも
一番の人気が
わたちも撮ってくだしゃい_d0013645_23104056.jpg
 ★オーストラリアン・シェパードは九州でも珍しい
レイチィとライチはブルマールだから特に珍しい
陽子ちゃんも嬉しいそう。

お腹も空いたので
英ちゃんうどん屋へ
わたちも撮ってくだしゃい_d0013645_23191018.jpg
  ★ラーメンの具に麺はうどん、ダシもうどんダシ 美味しかった。

by miyoko1222 | 2009-11-28 23:23 | | Comments(0)  

<< ちびラブに会いに行きたい。 クリス出番ですよ♪ >>