人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れるまで

いつもの所へ行くと
プルルンちゃんたちが来てたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

マリアにはボールで遊ばしていたが(ボール大好きなマリア)
プルルンちゃんたちの音のなるボールが気になってしかたがないヾ(- -;)コラコラ
クリマリは取っては、私から取り上げられて返すを繰り返していたら

優しいKAZUさんたち「いいですよ、遊ばして」と(すみませんね!)

壊れるまで_d0013645_11271086.jpg
    ☆完全に我が家の犬たちの物になってます。( ̄_ ̄|||) どよ~ん  マリアなんてボールを銜えて手の中にオモチャを置いていますよ。向こうのほうでプルちゃんがクリマリを見てます。
壊れるまで_d0013645_11295011.jpg
   ☆プルルンちゃんたちオモチャを取られて・・・草を食べてますよ。ごみんよ
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

オモチャも壊してしまって、本当にすみませんでした。
壊れるまで_d0013645_11333373.jpg
   ☆クリマリにかかると・・・こんなになってしまいます。(°Д°;

by miyoko1222 | 2005-06-22 11:19 | | Comments(0)  

<< マガモ♪ デッカクなったっす! >>