人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒めて伸ばす!

長崎から近い
大牟田でJAFの大会

大会前にガス抜きをしなくてはいけないくらいやる気のある犬はいいが
マリアはガスを溜めとかなくてはいけない。(;・ ・)
天気のいい日は遊びにでも行きたいが・・・大会前だとそれも出来ず
面白くないっす!

やる気ない~~なんて言いながら
大会会場へ
-5度の会場は超寒いo(T□T)o

最近は"寒いから可哀想”と我が家でお留守番のクリスも
今日は応援(忙しい旦那に頼めなかったから)
褒めて伸ばす!_d0013645_11355492.jpg
  ★クリス寒いですか?
*クリスの心の中"オレ寒くても大好きなかあちゃんの側がいい♪”(〃∇〃) てれっ☆

投げれんでは
褒めて伸ばす!_d0013645_11405727.jpg
 ★ディスク10枚で皆が投げてしまうまで、取っていけないことになっていた。
何でも人身事故があったようで
確かに当たるとけっこう痛んだよね(>_<。)
私もディスクが当たったことがある。
テントの中でお菓子の底に残っていたカスを逆さまにして食べていたら
ディスクが頭に当たった(⊃_⊂) ガーン
(テントの中なのに、普通では考えられないことで)
横で見ていた陽子ちゃんもびっくり
「そんな卑しいことするからですよ」と大笑いされたことが・・・
そのくらいだったからよかったけど

マリアの1R

★相変わらず下手な投げの時は
マリア任せで「頑張れ」という私(ミヨちゃんいい投げしろ!!!!)
上手い具合に5~6ポイントに着地 きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
よくぞ頑張ってくれた。

2Rは私の投げが下手で
ごめんよマリア(涙)

*大会で色んな人の投げを見てると
犬をひどく叱ったように呼び戻す人が
犬が可哀想・・・
そんな中
ふう太ちゃんちのパパとママは
満面の笑顔で虎次と兎月希「上手!上手!」褒める。
見ていて気持ちがいいし、虎次たちも嬉しそう

そういえば・・・私は(。。?)
マリアを褒めてる???
取れそうもないディスクの時は「マリア頑張れ」と言う私
自分がいい投げして失敗すれば「バカッ!」などと罵声を浴びせ
心の狭い私[壁]/_;)
そうだよね!マリアも楽しくないよねっ!
ふう太ママたちに負けないくらいの
笑顔で褒めてマリアと一緒に楽しみながら大会に望むぞ( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

by miyoko1222 | 2010-01-18 11:24 | 大会 | Comments(6)  

Commented by まいまま at 2010-01-20 18:08 x
マリア、ナイスキャッチです。戻りも速くなったんじゃない?
クリチュはちょっと寒かったかな、でもママのそばが一番だね。

Commented by トモ at 2010-01-20 19:07 x
クリスママお久しぶりです~♪
大会お疲れ様でした
マリアちゃん頑張っていますねー(^-^)カッコイイです
ディスクの事故?!確かにスピードがある物だから‥危険ですよね
っで、クリスママもテントで?!
そんな事もあるんですね‥怪我は無かったの?

↓雪山へ行くのはだめですよぉ~。危ない危ない(>_<)
でも、遊ばせてあげたい気持ちすごーく分かる 散々でしたね
Commented by ママ at 2010-01-21 12:02 x
『まいまま』
先日の大会の時はまぁまぁの戻りでした。
近くになると歩くですよ(汗)

クリスを置いて行くと気になるし
連れて行くと、これまた人に威嚇しないか・・・気になる。
Commented by ママ at 2010-01-21 12:11 x
『トモちゃん』
お久♪
褒めていただいてありがとう^^
怪我はしなかったです。

はい!もう~~~~~絶対に行かない。
ホント怖かったよ~~。
雪が降ると犬が大喜びだよねっ!

そうだ!
長崎ディスク倶楽部が10周年になるので
長崎ディスク倶楽部主催で大会を3月21日に長崎でするんですよ。
景品も豪華♪"°・:,。★\(^-^ )♪★,。・:・°"
誰でも参加出来ますので
ディスクに興味がある方・ディスク(レトリーブもOK)をする方参加してください。
Commented by 音夢はは。 at 2010-01-21 19:19 x
3月21日ね 
チェックチェック♪

マリア 1Rの1投目
はじいて残念だったね
でも上手上手!
パソコンの前で拍手したよ^^

うちは 行きはgo!go! で
帰りは 来い!来い! で
退場する時は お父さんが悪かった・・・ と
いつも夫が音夢に謝ってました(過去形)
Commented by ママ at 2010-01-21 22:28 x
『音夢はは』
そうそう3月21日ですよ(〃▽〃)

失敗しちゃった。
ビデオを見直すとマリアの口には入ってなかったようで
音夢ははの拍手がここまで聞こえましたよ(^_^)

パパ偉い
ちゃんと謝るなんて
私なんか自分の下手をタナに上げて文句言って・・・反省です。

<< クリスは行きたかったの・・・ 不便 >>