人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のトンネル

天気予報では昼から雨
明日も雨
じゃ!今のうちにと手弁当持って練習(フリップの練習したいので)

広場に着くと・・・小雨が (><。)。。

よし!大会と思ってするべ
雨でも大会はあるもんねっ!

マリアとのディスタンスは少しだけ(一応走ってきた)
あんまりすると意欲が無くなるので(;´o`)
自分の投げがメイン
これで今日はよしにしとこう!
満足満足(*^▽^*)ゞ

帰りは少々遠回りして
桜のトンネル_d0013645_1729344.jpg
  ★桜のトンネル 
両側に桜があるとすごくきれい.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
きれいに咲いてた花びらも雨で散ってしまう。
桜もこれで見納めかな!?

by miyoko1222 | 2010-03-31 17:36 | | Comments(4)  

Commented by むつき at 2010-04-02 18:00 x
きれいな桜のトンネル!! 
車も1台も通っていなくて、独り占めでしたね。
東京もやっと満開に近くなってきたと思ったら
今日は強風雨でどこまでお花が頑張ってくれたか心配。
Commented by ベビーカーの犬パパより at 2010-04-03 09:05 x
昨日のディスクドックニュースを拝見しました。!!!
二歳のかわいい女の子のシーンが一番良かったですね。
MCもちょうど、マイクが拾う感じで……
昨日のVは、ドックスポーツの楽しさを魅力的に十分伝えられた
いい物に感じられました。
私達夫婦も、歩けない子を保護してますので、外から見ているだけですが、毎回 皆さまが羨ましく感じます。
 それでは、失礼します。m(_ _)m


Commented by ママ at 2010-04-03 15:29 x
『むつきさん』
車で寝てる方が二人いました。
贅沢な休憩で(笑)

ニュースでもそんな事を放送してました。
被害は無かったのかな!?
桜もってくれるといいが・・・。
友達の実家が都心なんですが
そこの川沿いにある桜が見事で
結構有名なところみたいですが
Commented by ママ at 2010-04-03 15:48 x
『ベビーカーのパパ』
見てくれて嬉しい♪

そうそうしっかり呼び込みしてるひなこちゃん
言う事聞いて持って来るBOBほんと可愛かったですねっ!
私もほほえましくみてました。
あの時MCしてたから余裕が無くって
ニュースで見れたよかった^^
しっかりマイク拾いましたよ(爆)

パパやママには頭が下がる思い
歩けないと分かっているワンちゃんを引き取って
夫婦で可愛がって色んな所に連れて行き
世話をするなんて普通では出来ません!
また練習を見に来てください(o^▽^o)

そうそう明日は長串山つつじまつりでイベント
久しぶりにクリスも出ます (' - ' *)ゞカキカキ

また!ここに遊びに来てくださいねぇ~~。

<< 下手くそ! 下手で・・・すいません >>