人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

クリマリの健康診断に行ってきました。
クリスは年の割には健康だそうで(もちろんマリアも大丈夫だ)
で、気になっていたクリスの
健康診断_d0013645_22343760.jpg
   ★舌のように見えますが・・・舌ではないんです。
見た目が少々グロくてごめんなさい・・・なら載せるなちゅう話ですが(汗)(ーー;)
初めになった時はもう少し大きくなってからと待っていたら
あれ~~~~~~無くなっているやん(ラッキーお金浮いた)
二度目は先生の手で取ってタダ(これまたお金が浮きました)
良性だから心配は無い

どうしてか
また出来てしまった(根っこが残っているからかも)
手術の予約していたら
ディスクが当たって取れた(・・・いいかも)(^∇^;)

で、一年後にまた出来た。
さすがにディスクも当たらず
やっと取る事が出来ました。
ついでに歯石も取ってもらい
健康診断_d0013645_22462814.jpg
   ★きれいな歯になってアキレス腱のオヤツを美味しく食べる事が出来ます。
クリス美味しい????(*^▽^*)

by miyoko1222 | 2010-04-08 22:32 | | Comments(0)  

<< どっかに行こうか!? 下手くそ! >>