人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして

大根さんから
散歩のお誘いメールがドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ

暑いので私の我がままで日暮れ時にお会いする事に

向こうから来ていることに気づいたので
マリアに「ご挨拶に行っておいで」と言うと
走ってご挨拶して・・・戻って来た(もう終わりなの)(^∇^;)

大根さんちの(すずちゃんはお留守番)
初めまして_d0013645_237513.jpg
  ★ブログの写真で見るより小ぶりなブータン マリアとそんなに変わらないようで
おっとりした可愛いゴールデンの:*.;".*・;・^;・:ブータン:・;^・;・*.";.*:

クリスも威嚇しなくて良かった。
なんと言ってもクリスが威嚇すると遊べなくなるから(クリス頼みますよ)

でも・・・
初めまして_d0013645_23141940.jpg
  ★何だ!!!この距離は(°∇°;) !!もしもし折角会ったんだから遊べば

大根さんとベンチに座って世間話でもして帰宅(話している間、クリスは通行人に威嚇してました(怒り))

こんなクリマリですがこれからもよろしく

*今度はすずちゃんにも会いに行きたいな~。

by miyoko1222 | 2010-08-07 23:19 | | Comments(4)  

Commented by 大根 at 2010-08-08 00:38 x
さそっくのアップ・・ありがとうございます。。
こちら・・アップしようとしてるんだけど・・
なぜか写真が・・PCに入らない(T-T)。。
なぜだか・・さっぱり分からん。。
困ったぞ。。
試行錯誤しています・・お待ちを!!!

U^ェ^U ズに・・お土産まで頂いて。。
あたし手ぶらだったのに(汗)。。
ありがとうございます。。

今度はゆっくり・・遊びましょう。。
Commented by むつき at 2010-08-08 10:35 x
大根さんとブータンに会ったんですね。
いいな、いいなぁ。
クリスの厳しい審査にも合格できたみたいで
次はすずとも一緒ですよね。

まだまだ暑いので、次回は海か川かな?私が滑った川?
あれ、実は東京に帰っても痛かったんだよ〜。
ブータンは泳がないので、まりあがすずに泳ぎを
特訓してあげてね〜(って、要らん世話か?)

私が帰った時には仲間に入れてねっ。
Commented by ママ at 2010-08-09 15:22 x
『大根さん』
へたっぴな写真ですが・・・
PCに!?こんな時PCに詳しい人が近くに居たらって
私はよく思います(ーー;)
いえいえ少しだけで

はい♪
涼しくなったらクリマリとブータン・すずちゃんとで
Commented by ママ at 2010-08-09 15:26 x
『むつきさん』
お陰でお会いする事が出来ました( ^-^)

ぶっぷぷ
クリスも女の子には優しいだから(笑)

そりゃ痛かったやろ(汗)
むつきさん割と平然としてたけど
私は内心“大丈夫?”とハラハラしたよ。

今度は万全でいますから
遊ぼうねぇ~~。

<< 別宅に避難 クリス流される >>