人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離が短くなぁ~れ

昨日、数ヶ月ぶりに私だけ投げ練
投げ始めはあっちにいったりこっちにいったりしてたけど
少しずつ上手く投げる事が出来たので
調子に乗り過ぎたようで

今日は腰が~(>_<。)\ イタタ
無理は禁物だから
のんびりと
クリマリとやっと歩けるようになったちっちとお散歩に
距離が短くなぁ~れ_d0013645_15374068.jpg
  
★やっぱり昼間は暑い 少し歩いただけでも息が荒い(~∇、~;) ハァハァ

クリスの横には
距離が短くなぁ~れ_d0013645_15411247.jpg
  
★なかなか距離が縮まらない1人と1匹(クリスがイジワルなんですが)
早く慣れてくれないかなぁ。(切々と願うばぁば)

詩音ちゃんには良い子守の
距離が短くなぁ~れ_d0013645_15431696.jpg
  
★マリアとは良い関係で 時々オヤツまで貰うマリア 
っつうかぁ~食べてると側にいつも張り付いているから(汗)

芝生もあると(広い芝生がある)
ウズウズしてくる
腰は痛いが少しだけ
マリアとしてみる。
(*ノ_<*)エーン歩いてるよ。
数ヶ月ぶりだから走って来てくれてもいいじゃん。
こりゃ秋の大会には間に合いそうに無い。

*私の事をちっちに言うときに「ババァ」と言う旦那L(>0<)」オーマイガッ!
ばぁばとババァとでは大違い
しっかり言ってあげました
「ちょっと~ババァはないかろ!“ぁ”が後で付くのと真ん中に付くのでは
えらい違いだから“ばぁば”って言ってよっ!」<(`^´)> フンッ

by miyoko1222 | 2010-09-09 15:31 | | Comments(4)  

Commented by 大根 at 2010-09-10 23:18 x
そりゃいかん。。バァバかババァかは・・天国と地獄の差よね~~~。。
ババァと言ったら・・グーで殴るから。。
一度・・ディスク犬見せてね~~~。。

今日チェスママとbeckymadoreさんとこ行ってきたよ。。バーニーズでかいチビを見て来た。。
Commented by サラロン at 2010-09-11 14:08 x
ハハハ!バァバとババァでは大違い(笑)
困りましたね~♪

腰はお大事にどうぞ(涙)
のんびり練習に燃えて下さいね♪
Commented by ママ at 2010-09-11 15:07 x
『大根さん』
ですよねぇ~(-- )
そうそうグーチョキパーっすよ!(笑)

えーーーーディスク犬・・・
ディスクを銜えて歩く犬は見せる事が出来ます(爆)

いいな!いいな!
バーニーズのベビーも可愛いだろうなぁ~。
モコモコでコロコロだったかな!?
少々遠出した甲斐があるかも!
Commented by ママ at 2010-09-11 15:10 x
『サラロンさん』
ホントですよ^^;
まったくうちの旦那は

今日リハビリで先生に腰もしてもらいました。
ゆっくりのんびりしなくてはですね!?

<< これもエコ? マリアにプレゼント? >>