人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ごしやすく

今日はクーラーなしでも過ごしやすかったバンザイヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノバンザイ
先月は怖いくらい電気代だったから(更年期で暑いの)
少しはクーラーつけずに過ごさないと

過ごしやすく_d0013645_22524891.jpg
  ★クリスもマリアも気持ち良さそうで

同じカッコで寝てる
過ごしやすく_d0013645_22563357.jpg
 ★仲がいいのか悪いのか よく分からない2匹ですε=(>ε<) プッー!

こんなに涼しいなら
練習会までには上手くなるように
練習しに行ってこようっと
(最近黒くなりつつある私)

*明日からまた真夏日だって(。>_<。) えーん

by miyoko1222 | 2010-09-13 23:03 | | Comments(2)  

Commented by 大根 at 2010-09-15 11:20 x
ちょっと朝晩寒いぐらいではありませんか??
クリスの足おっぴろげが・・めちゃ可愛いねーー。。
クリマリが・・ほんとシンクロしてる(笑)。。

どこに練習しに行くの??
一度見てみたい。。
考えたら・・実際見たことないんだよあたし。。
映像ではあるけど。。
Commented by ママ at 2010-09-15 20:09 x
『大根さん』
並んで仲良く寝てるのを見ると嬉しくなります。

練習は人があまり来ない所に行きます。

(οдО;)ひょえ~私はそんなに上手くないから
長崎ディスク倶楽部のトップクラスの人たち練習がカッコいいですよ。
9月26日に大村入国管理センターで練習会がありますから見学にでも来ませんか?

来月・再来月はイベントなどがあるからその時にでも見れますよ(*^□^*)

<< 拾い物 これもエコ? >>