人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎♪

またまた旦那が休み(何だか私と同じ休みになるなぁ~)(;-_-;)

旦那の実家にお中元を持って行く事に(@^^)/~~~
旦那の実家は田舎なので自然がいっぱい♪クリマリも連れて行かねば♪♪

寄り道をして(神浦へ)
田舎♪_d0013645_11291393.jpg
    ☆昼ごはんを食べようかと・・・狙っています・・・イヤシイ奴が   犬は座って人間が立って食べる羽目に  よその人が見たら立って食べてお行儀が悪いと思うかも(ー’`ー;)
「とうちゃん何かくだちゃいよ」じゃないーっつうのヾ(- -;)

田舎♪_d0013645_11345077.jpg
    ☆水不足がよく分かります、いつもだったら橋の下からも水が流れているのに

田舎♪_d0013645_11363266.jpg  





 ☆マリアはいいよね♪ガラが悪くないので自由・・・でも、この後マリアはキャンプしてる所に(ワンちゃんが居ました)乱入して人間の食べ物を・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
みなさんいい方で笑って許してくれました。(すみませんですm(__)m)





実家のすぐ側に
田舎♪_d0013645_1147889.jpg
    ☆白鳥が・・・二人で子どもみたいに大喜びへ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ 人間慣れしてるようで

旦那がお店で使う竹を取りに(これまた家のすぐ前)
田舎♪_d0013645_11522323.jpg
   ☆こないだはマリアはこの竹やぶの竹をバリバリ食べたらしい   残っていた竹をまたまた食べていた。マリアは迷子になっても生き延びるね!!

by miyoko1222 | 2005-07-04 11:23 | 日記 | Comments(0)  

<< トゲが・・・ 助かります♪ >>