人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾い物

旦那が休みだったので
クリマリと散歩へ

秋ですねぇ~。
あぜ道には
拾い物_d0013645_14423942.jpg
  ★彼岸花が咲いてました。急斜面にはキレイに咲いたのがあったけど・・・今は上る事が怖くって出来ないので

公園でクリマリとお散歩
マリア何かを銜えてますよ
拾い物_d0013645_1444502.jpg
 ★マリアの好きなボールです。1番好きなのはテニスボール(ディスクを好きになって!)良いもんみっけたねっ♪ ヽ(#^ー゜#)v

常に銜えて回るマリア
拾い物_d0013645_1447389.jpg
  ★自分の側から離さない。マリア~嬉しいですか!?

クリスにボールを持ってくるが
拾い物_d0013645_14485251.jpg
  ★ごめんよ~クリスは自由には出来ないっすよf(^_^; スンマセン

バッタもいたりしてマリア大はしゃぎ(食べようと大はしゃぎですが)(笑)
変な飛び方する生き物が?????
マリアも一生懸命取ろうとするが出来ない
拾い物_d0013645_14529100.jpg
  ★\(●o○;)ノ エーッ!ぎぇーーーカエルがどうしてこんな所にいるの?????芝生なのに・・・

by miyoko1222 | 2010-09-16 14:40 | | Comments(2)  

Commented by むつき at 2010-09-18 12:34 x
彼岸花もつぼみだとなんだか可愛いですね。大好きです。
急斜面は上れないけど、そろそろ練習も再開したみたいで
よかったです〜。
でも、普通に戻れるのはまだまだ先かな?
妹も、こんなに長くかかるとは想像していなかったようで
お互い、大変だけど頑張ってね〜。

練習会にも参加するようになると、お友達にもたくさん会えるから
気持ちはすっきり秋晴れになるかな?
Commented by ママ at 2010-09-18 13:43 x
『むつきさん』
私も好き♪花っていいよね!?
はい・・・まだ先みたい(^_^;)
妹さんも早く普通に歩いたり・かがむ事が出来たらって
思っているだろうなぁ~。
その気持ちわかる。

むつきさんよく分かってらっしゃる。
最近練習しだして
気持ちも秋晴れです!(*^^)/
人に会っておしゃべりするのが一番のお薬かも

<< 普段の生活が分かります(汗) 過ごしやすく >>