人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段の生活が分かります(汗)

食事の用意をしてると、お仕事のように毎日
私の足元来てスタンバイするマリア

P1040518
P1040518
by miyoko1222
★マリアの頭にマヨネーズが落ちてしまった(→o←)ゞ アチャー
そうなんですよねぇ~こんな美味しい事がおきるから、私の側にいるんです。
でも、匂いはするけど無い、きっとマットだろうと舐めるマリア
「ここって」と教えても人の話を聞かないから美味しい物にありつけない・・・マリアっす!
普段から上品な生活してないから
下品な言葉が(*〇o〇*)ゞ ガーン
最後の言葉スルーしてくださると嬉しいです。

by miyoko1222 | 2010-09-18 14:09 | | Comments(8)  

Commented by jun at 2010-09-18 14:39 x
マリアかわいい~~♪♪
特に上目遣いがぁぁぁぁ。

クリスママさんの言葉も忘れさせてくれます(笑)
Commented by 大根 at 2010-09-18 20:39 x
マリアがかわいか~~~。。
動画・・可愛かった。。
残念って言うべきか・・良かったって言うべきか・・
ただいま・・PC音がでないんです。。
で・・ママの声が聞こえんかったよ。。
なんとかしないと・・PC。。
Commented by ママ at 2010-09-18 22:03 x
『junちゃん』
可愛いとコメントに
もう一度動画を見てしまった(笑)

忘れてしまうようなマリアの上目使いでよかった。
Commented by ママ at 2010-09-18 22:06 x
『大根さん』
褒めてもらってありがとうっす!
よかったです!はい^^;

PC音だけが聞こえないですか!?
今使っているPCの前のやつが音が聞こえなくなって。
息子から今のを貰った。
PCも高い割には長持ちしないと思いません!?
Commented by サラロン at 2010-09-18 22:45 x
アハハ!マヨネーズがリボンみたい(笑)
気付いてないのがカワイイですね!

最後のコトバは
我が家ではフツーに使われております(笑)

Commented by ママ at 2010-09-20 21:53 x
『サラロンさん』
さすがラブでしょ(笑)
食べるコトに関して真剣


あら(o^∀^o)
我が家と同じで良かった
Commented by 音夢はは。 at 2010-09-21 14:59 x
マリアちゃん
マヨネーズの髪飾り可愛いよ♪
マヨの匂いはするけど姿は見えず…
困ったね

我が家でもフツーに使われている言葉ですよン
Commented by ママ at 2010-09-22 13:08 x
『音夢はは』
ゆっくり探せばわかるものを(笑)

温厚な音夢ははでも使いますか!?
結構皆が使っていると知って
ちょっと安心(*^^)

<< ガールズトーク付きのBBQ 拾い物 >>