人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズトーク付きのBBQ

日ごろ暇している私にアンママからBBQのお誘いがドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ

クリスと同じ性格の孔明(優しいお顔なんですけど・・・これもクリスと同じかも)
アリシャーとファティマと妹分も出来て
お兄ちゃんになった孔明
ガールズトーク付きのBBQ_d0013645_13464734.jpg
  ★初めて見たサルーキが孔明でした。 お顔を見ると白くなったような気がする。
今年で9歳の孔明
元気で長生きして

出た!!!!
ガールズトーク付きのBBQ_d0013645_13515041.jpg
  ★よっ!待ってました伊勢海老ちゃんイエイ~♪ (★^▽^)V 何年ぶりに食べる伊勢海老 身がプリプリで甘くて美味しい

お肉も歯がいらないくらい柔らかでまいう♪

女5人で話す事が尽きない楽しい夜でした。

また!誘ってください。

by miyoko1222 | 2010-09-19 13:42 | 食べ物  

<< 川遊びも今日までかな? 普段の生活が分かります(汗) >>