人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びも今日までかな?

急遽
川遊びに行く事に(雨が降っていたので思案中だった)
マリアも川で泳ぐのは足にいいので
で、ここは夏休みも終わったので人も居ないので
クリチュも一緒に。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
川遊びも今日までかな?_d0013645_1434944.jpg
  ★クリス泳いでいいよ♪
あれれ怖いですか!?

年も考えずハシャグ クリチュ
P1040602
P1040602
by miyoko1222
★久しぶりに会うレイチィとライチ 大きさも違うのに一生懸命楽しそうに走って付いて回る。マリアよりクリスのほうが元気かも(^-^*)

川には
川遊びも今日までかな?_d0013645_14425539.jpg
  ★ん?何これ川タニシかな~!?エビ・カニ・魚と生き物も沢山

クリス何故そこを嗅ぐの
川遊びも今日までかな?_d0013645_14444215.jpg
  ★しつこいくらい嗅ぐクリス 久しぶりだったから嗅いで確認してるの?????

マリアは
川遊びも今日までかな?_d0013645_14463029.jpg
  ★底に沈んでいる枝を捜しいるようで

見つけましたか!?
川遊びも今日までかな?_d0013645_1447235.jpg
 ★マリアが好きな大きさの枝で この後私から没収されました。

by miyoko1222 | 2010-09-20 14:29 |  

<< 六ヶ月ぶりに ガールズトーク付きのBBQ >>