人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六ヶ月ぶりに

久しぶりに練習会に参加ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
六ヶ月ぶりに_d0013645_20561293.jpg

★最近練習もしてるし
練習の成果を試す事が出来ます(果たして上手く出来るのかっ!)


★あいちゃ~(>へ<)
マリアが追い込みをしないと思っていたら、ビデオで良くわかる、マリアとのタイミングが合わないようで
私の投げが速かった・・・。
*ビデオを撮ってくれたTINAママ
そうです!まさかの0ポイントでした(ぐすん)


今度こそ!

★相変わらずマリア任せで(他力本願)
「マリア頑張れーーーー」って言う私(つい出てしまう)
良かったマリアが犬で
人間だったらきっと
「お前が頑張れちゅうねん」と叱られるはず(笑)
相変わらず歩くマリアに練習の成果を発揮できないミヨちゃん。゜(T^T)゜。
犬がイマイチなら飼い主が頑張れなくてはいけないのに・・・。

10月9・10・11日はジャパンファイナル(今度どんなドラマがあるんだろうか)
ファイナルに行かれる方も練習会に参加
投げのお手本を見せてもらって
投げ方を教えてもらう(勉強になります)
六ヶ月ぶりに_d0013645_2141360.jpg
 ★やっぱり人間も犬も違うわ。見ている皆さんの声が聞こえて来そうなナイススロー
私なんか足元にも及ばない(マリアもですが)

*デジカメのレンズが戻らなくなった。
壊れてしまったかっ!。・°°・(>_<)・°°・。

by miyoko1222 | 2010-09-26 20:23 | | Comments(4)  

Commented by むつき at 2010-10-03 23:44 x
そーだ、お前が頑張れーーーっ!!!

とマリアの代わりに言ってあげました(笑)
Commented by TINAママ at 2010-10-04 12:30 x
母ちゃん、投げるの早すぎでしゅよぉ~~
もっと頑張ってくだしゃいよぉ~~

と私もマリアの代わりに言ってあげました(^^)
Commented by ママ at 2010-10-04 21:44 x
『むつきさん』
はい"(*^^)/私が頑張ります(爆)
マリアの味方がーーーーー!!!!!
Commented by ママ at 2010-10-04 21:45 x
『TINAママ』
わぉ~~
ここにもマリアの味方が(' - ' *)ゞカキカキ

頑張りますっ!ご指導よろしく

<< 背中が語る 川遊びも今日までかな? >>