人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一緒に

今日はすずちゃんと広場へ遊びに
平日はほとんど人が居ない広場だからのんびり出来ます。

どうよクリス
今日も一緒に_d0013645_2148355.jpg
  ★ご機嫌がいいようですねぇ~( ^ ∀^) ♪♪♪

マリアとすずちゃんは
今日も一緒に_d0013645_21495914.jpg
  ★すずちゃんが持って来たブタのおもちゃで遊んでます
大根さんいわくパグって言うんだけど 私にはブタにしか見えなかったの(汗)(._.;)

年の離れた2匹ではありますが
今日も一緒に_d0013645_21535958.jpg
   ★犬には年は関係ないかっ!
マリアもオモチャを持って来たんですが
いつものように銜えていて、来る途中でどっかに落としたようで(帰り道みっけました)

まったりとした時間が流れている。


冷や汗がでる出来事が!!!!!!
マリアが遊んでいるところに
どこからともなく
1匹の犬が飛び込んで来た!!!!!!!(*〇o〇*)ゞ ガーン
クリスのリードを持っていたが外れた オーマイガット
マリアとクリスで追いかけだした。
広場の向こうは道路を挟んで山
道路に出てしまったら危ない(そんなに車を通らないですが)
「クリスこい!」と呼ぶが聞く耳もたず(ノ_<。)うっうっうっ
追いかける犬も必死です。
走って追いかける事も出来ず
呼ぶことだけ「マリアーーーーこい」
道路に出そうになった時
クリスが戻って来た(良かった)(;-_-) =3 フゥ
クリスが戻ってくればマリアも戻ってくる。(やれやれ)

首輪もしてなかったけど・・・。
あの犬はいったいなんだったの?????
しかし(いつもの口癖)(笑)
2匹から追いかけられてあの犬も怖かったかと。
ごめんねっ!

by miyoko1222 | 2010-10-18 21:45 | | Comments(2)  

Commented by 大根 at 2010-10-25 09:11 x
あれ・・大事にならずによかったね。
どこから来たもんやらあの柴風犬。
助けに走りたかったのに、すずにリードを付けるのに精一杯で、間に合わなかった。
ごめん。

昨日はお疲れ様でした。
アヒルさん見れなかったけど、姉が見てて大喜びしてたよ。
「十兵衛としようかしら?」と。
ミックスでも出れるのかしら?

動画がボケボケで使えるのが限られてて。。
残念。。
Commented by ママ at 2010-10-25 22:23 x
『大根さん』
ホントよねぇ~ビックリしたよね!?
あのワンちゃんも怖かったやろ。

いやいやあそこで抱っこしていて良かったかも
クリスたちと一緒に追っかけていたら
もっと大変な事になっていたかも

わざわざ忙しい中来てくれて
ありがとうドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
え~~~っと
ファッションショーにかな?
倶楽部でのイベントだったので倶楽部の犬だけです。
ごめんなさい
ディスクに?
それだったらどんなワンちゃんでも出来ます。

ゴルのディスクは可愛かったやろ♪
大根さんに見てもらってよかった。

<< 武雄競輪で 今度のイベントの為に >>