人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアルックで

昨日は娘に付き合ってもらって福岡へ

クリマリトイレタイム(大事です)
ペアルックで_d0013645_21534578.jpg
  ★マリアが我が家に来て初めてペアルック ☆⌒(*^∇゜)v
 小さい犬(小さくはないが・・・)と大きな犬とのお揃いの服がなかなか無くって無理言ってゆめぐさんに頼んじゃった。
(無理言ってすいませんでした)オーダーだからピッタリ

用事も済んだので
近くの山王公園(我が家の近くの公園と同じ名前っす)
でお散歩
ペアルックで_d0013645_2214372.jpg
  ★どんなワンちゃんが遊びに来たかな!?
秋色を感じる落ち葉です。゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。

マリア~~ほら
モタモタしてると置いて行かれるよ。
ペアルックで_d0013645_227072.jpg
  ★姉ちゃんもクリスにいちゃんも待ってくれないよ。走れ~~~マリア(この言葉聞いたことあるぞ)

私に付き合ってくれたので
今度は娘に付き合うことに
ペアルックで_d0013645_2294621.jpg
  ★「うわ~きれかぁ~」と色んな色に変わる観覧車を携帯で撮る娘をこっそり撮る母(笑)
娘が付き合ってくれると少々高くつきます。Σ(T□T)

by miyoko1222 | 2010-11-11 22:15 | | Comments(10)  

Commented by むつき at 2010-11-12 19:56 x
ペアルックのお洋服、かわいい〜。
オーダーだからサイズもぴったりなのね。
ママもお揃いでベストを作れば良かったのに(笑)

お嬢さんと行ったところは福岡の遊園地?
少々高くついたって、お嬢さんと一緒は楽しいよねっ。
Commented by うり at 2010-11-12 21:35 x
かわい~
おそろい
かわい~~!!

母娘でおでかけ、いいですね~。
うちはおかんと二人ではあまり出かけないのです。
なんでだか、必ず喧嘩になるんで。
発端はごはん何食べるかとか、しょうもないことなんですけどねぇ・・・。
Commented by 大根 at 2010-11-12 21:48 x
マリアちゃんとクリス君・・良い服持ってるねーー。。
温かそうだわ。。
ゴルも年取ったら寒がるから・・と洋服着せてたら・・
毛が玉になっちゃったよ(T-T)。。
ゆめぐさん覗いてみましたよ。。
観覧車がカラフルで綺麗ね。。

山王公園の側なんですか??
剣道の道場が山王神社の中にあって・・
公園の近くの駐車場に車止めてたのよ。。
あの辺・・懐かしい。。

Commented by サラロン at 2010-11-13 13:12 x
お揃いのお洋服が可愛らしいですね♪
大きさが違うだけに、並んでいると
思わず笑みがこぼれますね!

高くつくのはたぶん全国共通の現象ですね
笑っちゃいました、ププ(笑)
Commented by ママ at 2010-11-13 13:45 x
『むつきさん』
なんせデカイヨーキーと小さいラブだから
なかなか合うもんが無くって・・・。
着せた姿見て
1人でニタニタしてました。^^

アウトレットモールだよ♪
すでに持っているような服買う変なヤツです。
気を使わないのでいい。
Commented by ママ at 2010-11-13 13:50 x
『うりさん』
可愛いって言ってもらって嬉しいです。

最近、娘も大人になったようで
すぐに怒らなくなりました。
まだうりさんが若いからかもよ。☆⌒(*^∇゜)v
Commented by ママ at 2010-11-13 13:56 x
『大根さん』
もう1着持っているんですよ。
もっと寒くなったら着せようかと

クリスも脇の下の毛が絡むので
こまめにブラッシングしてます。

見ました!?
可愛いのが沢山だったでしょ!
大型専門だから大根さんちにはちょうどいいかも

そうそうある~~!
クリマリがよく行く公園♪
Commented by ママ at 2010-11-13 14:02 x
『サラロンさん』
デコボココンビのクリマリっす!
よくお似合いでしょ(親ばか)

娘だから遠慮なしで
だから私は何も買わず帰りました(涙)

今度の月末にまた行かなくていけないんですが・・・
「自分もついて行く」と言うので怖い(^^; 
Commented by 音夢はは。 at 2010-11-14 23:15 x
ペアルック可愛いね
クリマリ似会ってるよ^^
うちの黒×3とおそろおそろ♪

20日にね 
3年ぶりの大会出場の予定だったけど
昨日わさびんが歩かなくなって病院行き…
でも先生がどこを触っても痛がらないの
それで歩き方座り方と熱もあることで
細菌性の股関節炎じゃないかって言われた
抗生剤服用で無事今日は私のストーカーしてます
早く治れ~
Commented by ママ at 2010-11-15 22:46 x
『音夢はは』
はい♪
皆がお揃いで着ているの見て
注文しました。
音夢ちゃん・ふ~ちゃん・わさびんもよく似合ってましたよ^^

3年ぶりだったのに・・・
まだはっきりどこって!分からないですか!?
こんな時ホントに口が利けたらって思いますよ。
心配ですね!?
わさびん我慢しないで痛いときは鳴いてもいいんだよ。
歩き方とは座り方がおかしいの?
福岡にはスポーツドッグを診る
良い先生がいるけど
マリアもその為に福岡に行ったですが

音夢はは 
どこが悪いか気になる事でしょうが
きっと大丈夫!
わさびん元気になって
いっぱい走り回れるようになりますように

<< 暇を持て余して 大会に出れる~~~~嬉しい >>