人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス加担する?

昨日はマリアを福岡の病院へ行く日
足の調子が悪いので2匹連れて行くのも大変

夕方には帰ってくるからクリスはお留守番させようかと

クリスはコタツにいるのでこっそりと行こうかとしてると
気付かれた(◎-◎;) ドキッ!!
こんな時はよく分かるんですよねぇ~クリスって
玄関で情けない顔でスタンバイ
「クリスも行くねっ!?」
尻尾振ってお返事

病院で診てもらうと
マリアの足の調子もまぁまぁで(飼い主を同じ左足っす)
クリスも連れて来たし
急ぐ事は無いので
久しぶりに
北九州にあるドッグ カフェ たろはな
イエローラブのはなちゃんがいるんです♪ヾ(≧∇≦)〃
クリス加担する?_d0013645_22584123.jpg
  ★色んな所でオヤツタイムが

食いしん坊のマリアには溜まりません
病院で体重を量ってもらうと1キロ痩せてました(よしよしこの調子で)
今日はご褒美にマリアにもオヤツを少々
わぉ~Σ( ̄□ ̄;)
看板娘が
クリス加担する?_d0013645_2321516.jpg
  ★すいませんねぇ~はなちゃんにも上げますから\(^_^ )

・・・って
クリス加担する?_d0013645_2353927.jpg
  ★もしもしヨダレの間にオヤツを落としてますよ。ヾ(・・;)

リゾットちゅうものをマリアに注文してあげる事に(晩御飯を少しにすればいいし)
クリス加担する?_d0013645_2392285.jpg
   ★かぼちゃにリゾット
マリアよく味わって食べるんだぞ!

クリスには燻製のささみとビスケット
そんなクリスは
クリス加担する?_d0013645_23111063.jpg
  ★二本足で立つワンちゃんが気になるようで ガン見してました。( -∇-) ジトーッ!

そんなクリスさん
近くで揉め事があると
「ガーっル」と声で加担する
あんまり煩いから叱りながら抱っこしてると
それでも仰け反って「ガーっル」
どんだけ喧嘩好きやねん!!!!!!
興奮するクリスの頭が私のアゴに直撃(>_<。)\ イタタ
クリスさんには車で頭を冷やしてもらう事に

クリスが居なくなったのに
クリス加担する?_d0013645_23175790.jpg
  ★アンタはおやつ探しっすか?マリアは平和ですねぇ~。

by miyoko1222 | 2010-11-28 21:42 | | Comments(4)  

Commented by サラロン at 2010-11-29 09:44 x
動物病院お疲れ様でした!
親子で同じ足とは、、不思議なご縁ですね(泣き笑)

でも病院のあとにカフェなら
楽しい一日に一気に切り替えですね♪
クリスちゃんとマリアちゃんも
それぞれ個性が違って面白い(笑)

犬カフェは何かとパタパタですが、、
それでも楽しいひとときですね!

Commented by ママ at 2010-11-29 13:40 x
『サラロンさん』
ありがとうございます。
はい~飼い主と同じなんて(^_^;)
1人と1匹で労わっています(笑)

もう~~クリスのバカ!!!って感じで
恥かしいたらありゃしない。
マリアなんかそんな時は見ないふりして
やる過ごすんですが・・・。
クリスはすぐに首を突っ込むんです(;∇;)
不思議と怪我はしないんです。
怪我すると喧嘩もしないのかも

長崎にもそんなカフェがあるといいですが

サラロンさん
ブログ見ました。
ホントありがとうございます。
何度見てもいい♪
感動ものです。
Commented by 大根 at 2010-11-30 00:05 x
一人で頑張ってきたですか。。
お疲れさんでした。。
ドックカフェ・・いいですね。。
こちらなかなかない様で。。
アンアンプープさんしか知らないあたしです。。

サラロンさんの見てきた。。
素敵ですよね。。
歌も良いですよね。。
そのうち・・歌手デビューかも。。

その涎は・・マリアッチ??
芸術的でございます。。
Commented by ママ at 2010-12-01 21:47 x
『大根さん』
はい行ってきました。
ここのカフェは
何だか~大きな犬にも居心地がいいんですよ。

見ました。
素敵
ほのぼのして人にも生き物にも優しくしたくなる
動画だった(*^o^*)♪
歌も上手で
まさか!歌っているなんて
どんなご尊顔なんでしょうか気になる。

うふふ~はなちゃん涎ですr(* '-^) ⌒
色んな所から頂いてたけど
太ってないのよ。
羨ましいわ

<< 最近 三色揃いました >>