人気ブログランキング | 話題のタグを見る

態度悪っ!!!!!

昨日は長崎ディスクドッグ倶楽部の練習会&運動会
今年は初めて練習会も休んだので・・・皆勤賞は無し(涙)(ノ_<。)うっうっうっ
(9年間休まずに行っていた練習会)
我が家のクリマリは練習会には出れず(私が出れないので)

で、運動会には出ました。

ある意味
これに来たようなもので
それはクリスが得意な「待て」
態度悪っ!!!!!_d0013645_23304563.jpg
  ★必死に待ての命令をかけて

態度悪っ!!!!!_d0013645_23323540.jpg
  ★なかなかスタートしないよ。って私の態度悪っ!ポケットに手を突っ込んでふてぶてしいわ。(*〇o〇*)ゞ ガーン
いくら寒いからでも態度悪くない~~ミヨちゃん!(陽子ちゃん~こんなところを撮らなくても)

そんな態度の悪い飼い主に言う事をきいて
態度悪っ!!!!!_d0013645_23352876.jpg
  ★腕組してまだまだ足で踏んでます、しかも悪い左足でε=(>ε<) プッー!そんなことするから・・・。

態度悪っ!!!!!_d0013645_23423622.jpg
  ★色んな邪魔が入ってもジッと我慢のコです。

残ったのは
態度悪っ!!!!!_d0013645_23441429.jpg
  ★よくバースと「待て大会」のあるイベントに出てたなぁ~~(*´ー`) フッ
バースは大型犬の優勝してクリスは小型犬で優勝して

クリス偉かったよヾ(^^*) ヨシヨシ
バースも偉かったよ♪

マリアは紙テープの「切れたらダメよ」に出て二位
デジカメを持って来なかったのでマリアの勇姿は無いの(ごめんよマリア)

褒められたクリスは
態度悪っ!!!!!_d0013645_23524640.jpg
  ★12月限定の服で甘えん坊してます。(買う時に考えて買うべきだったよ)

by miyoko1222 | 2010-12-13 23:58 | | Comments(8)  

Commented by TINAママ at 2010-12-14 08:50 x
いろいろお疲れ様でした~♪
クリス、ホントにいい子だったねぇ~~~~(><)邪魔したのに全然無視してくれて・・・今回はいい子ばっかりでやりがいがなかったよ(--;

切れたらダメよ、でのクリスママの顔が最高だったのに写真がないのねぇ~残念。どんな顔だったかって??
周りでボーダーズが切れまくる中、太陽くんに勝ちたいとばかりに痛い足を無視して「欲」をむき出し早足でゴールへ向かうみよちゃん、な顔。みんなも想像できる顔でしょう♪
Commented by むつき at 2010-12-14 19:15 x
わーい、楽しそう。
クリスはおりこうさんだったんですね。
カメラマン、いいところを撮りましたね〜。
切れたらダメよ。のマリアの勇姿も見たかったけど
↑のみよちゃんのお顔も見たかったー。笑えた?
Commented by れいしー at 2010-12-14 22:59 x
運動会 お疲れ様でした。
もう1枚 いい写真(大口開けたミヨちゃん)が あったんだけどね~ 残念ながら ピンボケでした。

切れたらダメよ、私も見たかったよー!
順番が 一緒だったからね。
今度から ミヨちゃん専属カメラマンになろうかな♪
Commented by ママ at 2010-12-14 23:10 x
『TINAママ』
でしょ♪
だから「待て」をしたかったの
クリスにはもうこれしかないので(^^; 

そんなに!!!!!!!!
それでなくても上の写真の顔がすごかったのに
ば・・・ばれたか~。
そう!痛い足引きずりながら走った。 ヾ(≧m≦)〃バンバン
ミヨコ欲ここでも発揮っす(爆)

ミヨコ専属のカメラマンが一緒だったから
写真がないの
Commented by ママ at 2010-12-14 23:15 x
『むつきさん』
良いコなクリス(いつもいいこならいいが)
専属のカメラマン
味のある写真を撮るんですよ。 (* '-^) ⌒☆パチン

上の写真の顔もすごいのに(隠してますが)
きっとすんげい顔して走ったんだよ。
自分でTINAママのコメントに笑ってしまった(爆)
Commented by ママ at 2010-12-14 23:19 x
『レイシー様』
添付つきのメール見て
1人で超爆笑したよ。

ホントいい味出している私で(爆)
レイシー様見て一人で笑っていたろ!?
くしゃみしたもん(ーー;)

どんな顔していたか
私も見たかったわ(笑)
聞いたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専属カメラマンお願いしますよ。
Commented by 音夢はは。 at 2010-12-15 21:59 x
クリチュ 凄いね♪
頑張ったね
クリチュと同じ服があったはず…と思って
今確認してきたらね 
音夢のサンタ服は背中の白いボンボンが
ミッキーの顔の形してた^^

私も見たかったぁ
「切れたらだめよ」のマリア&ママを勇姿を♪
Commented by ママ at 2010-12-15 22:17 x
『音夢はは』
ありがとうo(*^▽^*)o
これだけ!自慢出来るの(寂しい)
音夢ちゃんも似たのを持っているの
ミッキーとは可愛い♪

いやだ~~んもう~~
すんげい顔して走る私が目に浮かぶよ。(爆)
きっと見たら爆笑かと^^;

<< 座布団かっ! 残す事もあるの >>