人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日おめでとう

昨日はクリスの誕生日でした。

早いもので13才になりました。
13才と言えば結構なお年ですが・・・クリスまだまだ元気
マリアより元気かも(*'‐'*) ウフフフ♪

相変わらず色んなコトで私を悩ますクリス

ご飯を食べなくても平気なようで
誕生日だからと思って
晩ご飯はお肉入りにしたのに・・・食べなかった(*ノ_<*)エーン
(食べたくないのなら食うなっ!と思う心狭い飼い主っす)

一ヶ月に1~2回は食べない日

ここ一週間はよく食べるなぁ~なんて思っていたら
必ず食べない時があるクリス
お前はガンジーかっ!
食べないでも平気ちゅうのが不思議

マリアなんかご飯の時間がくると付いて回るのに
(私も食べるの大好き)

そんなクリスですが
誕生日おめでとう_d0013645_21163788.jpg
  ★来年もこれが着れますように  クリス長生きしてね♪
       ☆;:*:;☆;:*:;☆“クリス誕生日おめでとう”☆;:*:;☆;:*:;☆

by miyoko1222 | 2010-12-26 21:08 | | Comments(4)  

Commented by 大根 at 2010-12-27 01:11 x
クリッチュ・・おめでとう。。
13歳になったんだね。。
元気な13歳だから・・・まだまだ先は長いよ~~~。。
そのサンタセーターは・・まだまだ数年は活躍してくれるから♪

↓パフェが美味しそうだぞ~~~~。。。
Commented by ママ at 2010-12-27 20:51 x
『大根さん』
お祝いのコメント
ありがとう( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
元気でお金がかからず親孝行なクリチュ
まだまだ着なくいけないから大事にしまって(笑)
暖かいセーター着てます。

さすが!フルーツ屋さん
超美味しかったよ♪
Commented by 音夢はは。 at 2010-12-28 00:40 x
そうだった
クリスマス生まれだからクリスなんだった…
ごめんよ クリチュ

来年は絶対忘れないから
また赤いサンタさんセーター着てね

クリチュ 13回目のお誕生日おめでとう♪ 
Commented by ママ at 2010-12-28 18:40 x
『音夢はは』
いえいえ
私なんかいつも後でのコメントで失礼してばかりで
お祝いのコメントしてもらえるだけでも嬉しい♪

来年もますます元気なクリスで居て欲しいです。

<< 今年もお世話になりました。 メロンパフェ >>