人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な写真

むつきさんから頂いた写真の中で
面白いのやら
いい顔の写真が

クリスご機嫌な時のコネコネ
素敵な写真_d0013645_229313.jpg
  ★これが困りもので・・・(″ロ゛)ヤメテー
まだ夏はいいけど
冬は少々イヤ

いいお顔のクリス
素敵な写真_d0013645_2212492.jpg
  ★穏やかないい顔してるんですけどねぇ~~。
こんなお顔してやるんです。
同じ飼い主なのに
どうしてこうも違うのやら[壁]ノ_・。) クスン

そんなクリスでも好きだよ!
長生きしてねっ!

まいろとマリア
素敵な写真_d0013645_22154320.jpg
  ★この2匹常に一緒に仲良く歩いてました。

マリアの癖
素敵な写真_d0013645_22192176.jpg
  ★興奮するとどうしてもお口が寂しいようで(禁煙の男かっ!)
自分のチェーンを噛む
自分で自分の首を絞めてます(笑)

情けないお顔
素敵な写真_d0013645_2221578.jpg
 ★タレ目のマリア
目が小さいから特に面白い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そんなマリア
むつきさんから「マリア可愛い顔してる」って褒めてもらったねっ!

いいシャッターチャンス
素敵な写真_d0013645_22253130.jpg
  ★犬でも落とすと“あっ!”って思うんだろね!?
絶対に”あっ!”の顔だもん

*むつきさん沢山の写真ありがとう

by miyoko1222 | 2011-01-29 22:29 | | Comments(2)  

Commented by むつき at 2011-01-30 23:21 x
写真、たくさんアップしてもらってありがとう。
マリアは可愛いよ。ってかきれいな顔していると思います。
クリスは文句なく可愛いねー、見た目はね(笑)

↓次に会う時には、私が走れないかも(爆)
アジリティやめてから少し走るとハァハァするもん。
Commented by ママ at 2011-01-31 13:34 x
『むつきさん』
沢山の写真を焼いてもらって
ありがとうございます。

その中でも私のお気に入りをアップ

そっすか~どうもです (' - ' *)ゞカキカキ
マリア、人間の言葉が分かればきっと喜ぶかと
飼い主も

ほんと!ほんと!見た目は・・・ですよ(笑)

走るって
私、小走りぐらいです。
先日稲佐山の草スキーの所は歩いたら
もう~ぜぃぜぃでした。
ハァハァとぜぃぜぃどっちがきついだ?(≧m≦)プッ

<< こんな所に!!!!! 寒波で・・・ >>