人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄競輪イベント

雨です・・・。
去年も武雄競輪のイベントでは雨でした(;∇;)

合羽着て
ディスタンスに出る。

さっ!どうかな?
武雄競輪イベント_d0013645_1759628.jpg
  ★大会では無いから緊張もしてないつもりだったが
1ラウンドはいい投げだったが(自分で言うかっ)
2ラウンドはマリアに申し訳ないくらい下手で
いつになったら最後までいい投げ出来るのやら(汗)

わぉ~("▽"*)
武雄競輪イベント_d0013645_181207.jpg
  ★走ってますーーーー。どうせ走らないだろうからと思って、ビデオ持って来なかったのが悔やまれる。(さすがTINAママいい所撮ってくれます)


おい!パパでマリアが見えないぞ!
武雄競輪イベント_d0013645_1833855.jpg
  ★私の旦那ではありませんので、こんな若いパパならいいが(笑)(^∇^)

出ました!
武雄競輪イベント_d0013645_1865798.jpg
★これは変わらないのねぇ~( -з) フン
手前で歩くマリア

武雄イベントを満喫(今度は晴れて欲しいな)

せっかく温泉のある武雄に来たので
ラリ家とで
武雄競輪イベント_d0013645_18103579.jpg
  ★行きたかった四季のそら 
お風呂からラリママと二人、裸で武雄の市街地を眺めて
露天風呂からの景色は最高:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今度の日曜日
熊本菊池大会では走ってくれるかな・・・マリア頼むで( ̄人 ̄)

by miyoko1222 | 2011-03-06 17:55 | | Comments(2)  

Commented by 大根 at 2011-03-09 22:25 x
おおーー頑張ったんだね。。マリアちゃん!!!
武雄は雨酷かったの??
こちらは晴れてたよ。。せっかくの天気に仕事でした(T-T)。。
ほー露天風呂があるんだ。。いいな。。
温泉大好きだけど・・入ってゆっくりしたら帰ってから仕事したくないね(笑)。。
Commented by ママ at 2011-03-09 22:54 x
『大根さん』
マリア頑張ってくれました。
今度の大会はきっと頑張らないでしょ(;∇;)
そんなマリアです。(悲しい)
えーーーーーーー降らなかったの?????
長崎と武雄でそんなに違うとは
仕事お疲れ様っす!

温泉大好き♪
怪我してから滑るのが怖くって行けなかったから
やっと行けて
温泉に入った後仕事はイヤだねっ^^;
そんな時は準備してから行くべし(笑)

<< 石のような 痩せ過ぎ・・・ >>