人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようか・・・

いいお天気(o^▽^o)

一昨日も練習したけど
自分だけでも練習するかっ!(偉いぞ)

沢山の桜がある広場へ(もう~葉桜)
今年はまだイガイガの草が出てない(良かった)

軽くクリマリと散歩して
その後マリアと早足で散歩(足に筋肉をつけるため)

私の投げれんを暫らくしてると
犬の鳴き声“クンクンキャンキャン”
気になるなぁ~~(+_+。)(。+_+)

ケージの中にいるマリアの前を通ってクリスと遊びに
これするとマリアがヤキモチ焼いてテンションが上がる。(走らせる為の作戦)

さっ!マリアは走るかっ!
皆に見てもらいたかった(T^T)
マリアが! 走ってきてます。
調子こいて走らせると危ないから
5投で終わり

マリア連れて
気になっていた場所へ

ミックスを連れた女性の方が近くにいたので(ダックスとマルチーズのミックス)
「何か犬の鳴き声聞こえませんか?」
「犬の鳴き声ですか?何の鳴き声かと思っていたんですが」(あらま)ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

一緒に林の中に
「あっ!いましたよ、木に繋がれて、ブルブル震えてますよ」
確かに柴のような犬が
飼い主さんは近くに居ないけど・・・。
もし!捨てられているのなら
そのままでは繋がれたまま餓死して死ぬだけ
どうしようか

私も帰るに帰れず
駐車場で思案してると
さっきの女性が来て
「飼い主さんが来たようですよ、一緒に向こうへ歩いて行きました」
二人で「良かった捨てられてなかったんですね」

しかし何であんな所に繋いでいたのやら
まったく人騒がせな飼い主さん

いっぱい遊んで走って
暖かなカーペットで仲良くおねんね
どうしようか・・・_d0013645_22492445.jpg
  ★君たちは死ぬまで一緒だからねっ!それまで楽しく笑って過ごそう※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

by miyoko1222 | 2011-04-20 22:30 | | Comments(2)  

Commented by TINAママ at 2011-04-22 18:30 x
そうだね(><)
死ぬまでず~っと一緒だよね・・・
Commented by ママ at 2011-04-23 21:27 x
『TINAママ』
ホント・・・
こんな可愛いこたちを捨てるなんて考えられない。

あっ!さっき言うの忘れてた
火曜日に知り合いにあったんですが
例のチワワは近所の方に貰われたんだって
良かった^^
心配してもらって頂いてありがとうございました。m(__)m

<< 人が居ないからいい♪ 孔明も敵わない! >>