人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくても

皆で遊んでいると
ラブちゃんがやって来た。(ラブちゃんですがオス)
いつもほとんど動かないブータンですが(オヤツタイムの時には動きます)(^ m ^)ぶっぷぷ
小さくても_d0013645_13263317.jpg
  ★これこれラブちゃん知らんぞ!大人しいからって

わぉ~w(゜_゜)w
小さくても_d0013645_13273333.jpg
  ★ブータンが機敏に動いてますよ。それからブータンラブちゃんのアタックでスイッチが入ったようではしゃいで。

ラブちゃんに目をつけられたのがもう1匹
小さくても_d0013645_13402029.jpg
  ★昔からクリスとは会っているんですが・・・。

何が良かったのか?????
小さくても_d0013645_13414465.jpg
  ★あぁ~ラブちゃんクリスから頬っぺた噛まれてますがなぁ~。(*ロ*;) ギョギョ
ま!クリスも本気で噛んでいないようですが(汗)

それからちゅうもの
クリスのストーカーになって(テチテチ歩く姿が可愛いクリス)
P1060131
P1060131
by miyoko1222
★クリスの後を付いていくラブ(知らんぞ~また怒られるぞ)

クリスから叱られても気にならないラブちゃん
P1060136
P1060136
by miyoko1222
★耳も噛んでいるようですが・・・大丈夫かっ!?
小さいからジャンプして噛むクリス(笑)
クリスを抱っこすると私の足に抱きつくラブちゃん
(危ねぇ~こけるやないかい!)\(--;) オイオイ
体は小さくてもオスには厳しいクリス(爆)

ドッグランの帰り道
ラブパパとドッグランであった出来事で盛り上がって帰ったクリスママでした。

by miyoko1222 | 2011-04-25 19:34 | | Comments(2)  

Commented by だいこん at 2011-04-27 00:23 x
ブー・・家ではすず取っ組み合いするんですが・・外では緊張するらしい(ほんとか??)。。
クールな様子を見せていますね。。
なぜか・・この日はブータンの若者に戻ったのかも。。

ラブちゃんがまたどうしたものか・・クリンチュが追っかけにあってた。。
結構熱烈アピールしてたけど・・クリンチュも負けてないけど応えてないようなラブちゃんだった。。
あの日はクリスはよく寝たんじゃないかい??
Commented by ママ at 2011-04-27 21:27 x
『だいこんさん』
えーーーーー(/ ̄▽ ̄)/
取っ組み合いって信じられない。
いつも静かなので
ラブちゃんのアタックではしゃいだので
ブータンもはしゃぐのね!?って思ったよ(笑)

クリスの何かがあったのかしらん(笑)

うん!よく寝てました。 ヾ(≧∇≦)〃ヾ

<< 付き合ってくれる 目を合わさないの >>