人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段々犬が入れる場所が少なくなって

お昼からマキしゃんが凪と一緒にやって来た\(^o^)/
マリアは大喜び(クリス・・・我、関せず)
段々犬が入れる場所が少なくなって_d0013645_110147.jpg
  ★あまりのハシャギすぎに・・・マリア様ハウスへ(*´▽`*) プッ  凪がつぶれそうだったので

久しぶりに柿泊運動公園へ(@^^)/~~~
マリアの大好きな♪ロッキ
段々犬が入れる場所が少なくなって_d0013645_113944.jpg
   ★息子の後ろがロッキ♪性格が良くて、男の子だけど可愛い顔してます(*^_^*)

夏真っ盛りだけど
植物は秋の気配が実ってます。
段々犬が入れる場所が少なくなって_d0013645_1155173.jpg
    ★ブナ科の落葉きょう木 実は「イガ」に包まれ食用。材は枕木 下級木炭用 。 日本原産で5500年も前からあるといわれ青森県の三内丸山遺跡に栗を栽培していた後がある。熱量は果実類で一番。少量効率のよいエネルギー補充食品です。ちなみに私は甘栗が好き♪

段々犬が入れる場所が少なくなって_d0013645_11101433.jpg
   
★柿 カキノキ科の落葉きょう木 これも日本原産の果物 16世紀頃にポルトガル人によってヨーロッパに渡りその後、アメリカ大陸に広まっていた。 ビタミンCはレモン・イチゴに決して負けない。実は食用 柿の皮を剥いて干して食べる柿もある。 木材は器具用

実っていると思っていても
いつのまにやら無くなっている\(●o○;)ノ エーッ!どこにいったのやら???

久しぶりに行けば色んな事が
段々犬が入れる場所が少なくなって_d0013645_11193145.jpg
  ★こんな看板が・・・なじぇ?( ̄□ ̄|||)この場所は人が通らなくって犬と遊べる所だったのに

最近は管理の方は犬連れによく注意されるそうです。(ノーリードしてると)
なんでも犬が子どもを咬んで問題になったようで(ー’`ー;)
一年前まではそんな五月蝿くなかったんだけど・・・犬連れも多くなってきてたもんね。
(-_-;)まだ入れるだけでもマシかな??

by miyoko1222 | 2005-07-21 10:53 | 日記 | Comments(0)  

<< 頑張れ♪ 贅沢かも・・・しれんが(;一_一) >>