人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草が伸びて

久しぶりにランチへ
犬もOKだから助かる^^
草が伸びて_d0013645_18131382.jpg
  ★高菜もエビも大好きだから嬉しい 美味しい
お得な本日のランチを注文できなかったのが悔やまれる・・・(嫌いなミルク入りだったので)
好き嫌いが多いと損します。(我儘なミヨちゃん)

*〒854-0126
 諌早市松里町1583
 パスタクラブ フェローズ
 0957-28-2498

カメラを忘れて取りに行く誰かさんを
仲良く見てる。
草が伸びて_d0013645_18163913.jpg
  ★すぐに戻ってくるからさっ!待ててね。不安そうな後姿が可愛いなぁ~(^^*)
あれれ~すずちゃんリードが絡んでますよ。
ジッとしてないから何度も絡ませるすずちゃんでした。(笑)ε=(>ε<) プッー!

誰も居ないからと行った広場でしたが
草が伸びて_d0013645_18202913.jpg
  ★草ボウボウやん
草伸び放題っす(汗)
そりゃ誰も来ないちゅうの!
クリス完全に埋れてます。鹿みたいに跳ねてました。

どんな所でも満喫できる。
お二人(犬)が
草が伸びて_d0013645_18222595.jpg
  ★だいこんさんから頂いたオモチャを取り合う2匹

ブータンも呆れますよね!?
草が伸びて_d0013645_18233328.jpg
 ★マリアも譲ってやりなさいよヾ(´▽`;)ゝお姉ちゃんなんだからさっ!

あれ
草が伸びて_d0013645_1831753.jpg
 ★今度はその辺に沢山ある枝・・・喧嘩もせずに仲良く遊べるんだから
ま!いいかっ(o^^o)ふふっ♪

by miyoko1222 | 2011-05-12 18:37 | | Comments(6)  

Commented by 弥恵 at 2011-05-12 18:58 x
このパスタ食べたてみたぁ〜〜〜〜〜い!
Commented by ママ at 2011-05-12 19:37 x
『弥恵さん』
美味しかったよ。
一緒に食べに行こうよ(*^□^*)
Commented by だいこん at 2011-05-12 23:43 x
弥恵さん・・美味しかったよ~~。。一緒に食べに行こうよ。。

ママさん・・お世話になりました。。
今度はいなさのレストランだね。。
家に帰ったら・・ダニさん一匹も居なかった。。
どっかで落としてきたらしい。。

こんな後姿であたしのこと見てたのね・・二人。。
なんかかわいいわ~~~。。
Commented by ママ at 2011-05-14 21:06 x
『だいこんさん』
こちらこそ(^∇^)
そうだねっ!
稲佐山のレストランもいいね♪

一匹もいなくって良かった
ダニがあんなにいるなんて(^^;)
見てビックリした
クリマリも帰ってから見たけど
いなかったからホッとした。

そうそう
鳴かなかったけど
背中が鳴いてました(笑)
Commented by jun at 2011-05-16 13:53 x
フェローズ、懐かしいぃぃぃ♪
若かりし頃 よく通ったわぁ。
ワンコOKとは!帰国になったら行ってみたい♪
Commented by ママ at 2011-05-17 11:52 x
『JUNちゃん』
結構昔からあるんですねぇ~!?
まだまだ若いやん^^

ミースちゃん連れて行ってみて

ミースちゃんを見てみたい♪

<< これも気にしてくださいまし 体を動かすのが一番いいかも >>