人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ♪

しつけ教室に行く前に腹ごしらえをしに(@^^)/~~~(マキしゃん・弥惠さんと)
ここは金・土・日(11:00~21:00)しか営業してない。

私は週替りランチ(これを日替わりと言ったバカが(;一_一))
頑張れ♪_d0013645_11172868.jpg
  ★ポークとビーンズのマスタード和え  美味しい♪かぼちゃとポテトをカリっと揚げたのがお肉とよく合う。

マキしゃんはここで一番人気
頑張れ♪_d0013645_1124314.jpg
       ★オムハンバーグ  飾りつけがこれまたいい♪

弥惠さんはハンバーグドリア
頑張れ♪_d0013645_11261493.jpg
   ★少し減っているのは・・・私たちが「どりあ」「どりあ」で試食してから写真を撮ってないことに気づいたからヾ(ーー ) (ダジャレかい!!)
私たちが頼んだランチはスープ・サラダ・飲み物も付いてる。お店の方も感じがいい。

今日はアリーシャ・杏ちゃんもしつけをした。(アリーシャはハンドラーを)
初めてにしてはニ匹ともよく出来てました(偉いぞぉ~~)(^_^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ

で、マリアといえば頑張れ♪_d0013645_11342156.jpg

★伏せして休止ががなかなか出来ません(ナオコ先生に直されてます)
頑張れ♪_d0013645_113772.jpg★どうにか出来たようですが・・・すぐに動くマリア(; ̄Д ̄)なんで動く!!マリアの休止の伏せは長くなりそう・・・家ですると変な癖がついたらいけないので出来ないし(正しい伏せも難しいっすよ)








教室は暑かった(-_-;)教室を広くしてるので工事をしててこれがまたウルサイ。
先生の声もよく聞こえなかった。(今度は部屋になってクーラー付き)段々キレイになっています。(儲かっているな(* ̄▼ ̄*) )
でも、屋根がトタンらしいから(弥惠情報)入った“とたん”暑いと思う(爆)

by miyoko1222 | 2005-07-23 10:57 | 食べ物 | Comments(0)  

<< あこがれ 段々犬が入れる場所が少なくなって >>