人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨・・・

よく降ります・・・雨
2~3日は晴れて欲しいよ。

雨が止んだ時を見計らってクリマリの散歩に出る今日この頃
最近どこにも遊びにも行ってないような気がする。(^^?)

クリスたちも退屈だろうな~
って思っていたら
そうでもないようで(°°;)
P1060293
P1060293
by miyoko1222
★私の大事なお昼寝枕をオモチャにして遊ぶクリス
マリアが側を通っただけで
怒るクリス(イジワルなんだから)(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
叱られても噛まれても怒らないマリアはいいこ(優しいもんねぇ~マリア)
少しはマリアの爪の垢を煎じて飲ませたいもんだ
(こないだのやつを取っておけばよかったわ)(爆)(≧∇≦)

P1060294
P1060294
by miyoko1222
★おちりが可愛いクリス(*ノノ) キャー
貸してあげるけどクリス破らないでねっ!
破けるのも時間の問題かも(汗)

by miyoko1222 | 2011-06-26 21:36 | | Comments(2)  

Commented by だいこん at 2011-06-29 23:56 x
この雨。。
雨が上がったら あまりの暑さにお外は無理だ~~。。
お家で遊ぶ以外ないよね。。
わがやの場合は格闘技だよ。。耳血腫の原因だけどね。。
もう少し何とかなったらな~~~。。
山の上雲仙辺りだったら涼しい??

枕は長くもたないよね(笑)。。
Commented by ママ at 2011-07-02 22:58 x
『だいこんさん』
やっと止んだと思えば・・・
イマイチのお天気で

格闘出来るなんて
元気やんヾ(*^▽^)
雲仙はいいね~♪
天然のクーラー

お気に入りの枕だから
この後取り上げました。^^;

<< のんびりと 少しの晴れ間に >>