人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリルたわし

我が家ではアクリルたわしを使っています。
あほな私は時々残飯と一緒に捨ててしまって\(●o○;)ノ エーッ!
また作ることに(使っていると段々汚くもなるし、新しいのが気持ちもいいし)

買うと可愛いのもあるけど、そんなのは一個300円ぐらいして
勿体ないのでヘタな編み方だけど・・・これでいいのだ!!
適当なガター編み(見た目もガタガタだからこそガター編みってか\( ̄゜ ̄)/どたぁ..)
アクリルたわし_d0013645_12211837.jpg
   ★アクリルたわし  洗剤いらず(私は少し使うが)手・環境・地球にもやさしい(*^_^*)
アクリル100%で並太・極太など太目な毛糸で7~8号カギ棒で編む。アクリルの細かい繊維の溝が汚れを取る。使い道、台所はもちろん風呂・トイレ・床・など、鏡・ガラスなどは乾拭き(食器棚のガラス・本棚のガラス)

暇なときに沢山作っておこうーっと(いつも暇ジャン!!く(*´ー`) エヘヘ)

by miyoko1222 | 2005-07-26 12:18 | 日記 | Comments(0)  

<< 土用の丑の日 あこがれ >>