人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日こんな日なら・・・

昨日も今日も涼しい ヾ(*^▽^)ノ
汗もかくこともなく気持ちよく過ごせます♪
毎日こんな日ならいいのに・・・

最近は練習することも少なくなった私。(やる気がない)(ーー;)
しかし涼しいし
時間もあったので
すんげい久しぶりにディスクの練習にクリマリ連れて行ってきました。
ほとんど私の投げれん
マリアとは三回ほど投げて
毎日こんな日なら・・・_d0013645_145577.jpg
  ★マリア久しぶりだったんだから少しは走ってくださいよ(涙)
私と同様やる気無しのマリア(^ー^;

夕方なら人も少ないだろうから
轟の滝近くに川遊び(犬は水に入れないので手前の川で)
行くと、オジサンが(人がいると犬を泳がせにくいなぁ~)
このオジサンの話を30分ほど聞くことになり
ますます
クリマリを車から出せなく
オジサン・・・帰りそうにもないので
クリマリと帰ることに

諌早の本明川へ
毎日こんな日なら・・・_d0013645_1515789.jpg
 ★マリアどっから来たのかな(;^_^)
ま!いいかっ!そんなに汚くない川だし(汗)
本明川花火大会が25日にあるから河川敷がきれい

楽しそうに走るマリア
毎日こんな日なら・・・_d0013645_2245529.jpg
 ★いいねぇ~自由で
クリスも離してあげたいが・・・無理

散歩してると(*〇o〇*)
毎日こんな日なら・・・_d0013645_22473222.jpg
 ★元気のいい蛇で逃げ足が速かった。(足は無いけどやっぱり逃げ足って言うのかな)(笑)
最近よく蛇を見かけるけど
何かあるのかな
今年も宝くじを買ってみようかな(笑)(≧∇≦*)

by miyoko1222 | 2011-07-21 15:02 |  

<< 舌がスタンバイ 気持ち悪っ! >>