人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど・・・

今日は風がひどい

急の土砂降りで
少しだけ涼しいかも(??)


練習にでも出かけよう
モタモタしてると「ばぁば」と来るので((((( °ー°;すすすー
来ないうちに(汗)

いつもの練習場へ
まずは海でも散策
(風がひどいから波が)
暑いけど・・・_d0013645_22233360.jpg
 ★マリア変なモノ食べるじゃないよ(言ってもきっと食べるだよね)(^_^;

クリスもここでは自由
暑いけど・・・_d0013645_22254358.jpg
  ★好きなように好きな所をのんびりと歩くクリス
(最近ますます歩きが遅いようで)

ではやりますか
暑いけど・・・_d0013645_22273363.jpg
  ★やる気だけはあるようです(*´ー`)


クリマリを車で待たせるのも・・・気になるし
もしエンジンが知らないうちに止まっていたら・・・怖い
暑いけど・・・_d0013645_22304150.jpg
  ★このほうが安心
大会の時にはもっと長い間ケージの中だから まだマシかも
(大会もあと何度出来るのだろうかなぁ~?)

マリアには2投だけ
走って取ってくれたので
暑いけど・・・_d0013645_2235307.jpg
  ★ご褒美に大好きなボールをあげて

明日は何して遊ぼうかな( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

by miyoko1222 | 2011-08-08 22:37 |  

<< 動物の名前がついた植物 佐賀までランチへ >>