人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜は嫌い

何でも食べるマリアですが(~_~;)
嫌いな物が・・・生姜
台所にいると必ずいや絶対に足元にいるマリア(うざいんだよ)
で、生姜を擂っていたのでマリアに嫌がらせを生姜は嫌い_d0013645_1144503.jpg     

 
★「ほれほれ」どうだ  かあちゃんイジワルでちゅね(●`ε´●) 生姜はわたち嫌いでちゅよ
何だか恐いでちゅ

生姜は嫌い_d0013645_11483038.jpg  

 ★かあちゃん、まだしてまふ・・・見ないふりしまちゅC= (-。- ) フゥッ








あ~~面白っ!!受けるマリア(((≧∇≦)))そこへノコノコっとやってきたクリス(飛んで火に入る夏の虫っすよクリスさん)クリスはどうするか??実験( ̄ー+ ̄)キラーン

生姜は嫌い_d0013645_11575218.jpg      


★「クリスどうですか?」マリアのよりでっかい生姜っす。 うんんんなんだこりゃ“クンクン”

生姜は嫌い_d0013645_1204583.jpg                        ★「オレはこれはすかん!!」向けるなよ!フン!!●))))☆O=(^_^ )










この後・・・クリスは鼻で“フン”っと言って茶の間にε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛マリアは相変らず足元に(/_ _ )/

by miyoko1222 | 2005-08-01 11:40 | | Comments(0)  

<< 親より・・・(-_-;) 今年は寂しくないよ(*^_^*) >>