人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラッ!

お水が無くなってきたので
クリマリ連れて水汲みに

少し小高い広場だから昼間でも少しは涼しいo(*^▽^*)o
(昼間の散歩には気を使います)

クリマリを車から出して
イラッ!_d0013645_14332590.jpg
  ★シッコするより匂いを嗅いで回るのに忙しいクリマリ

しつこいくらい嗅ぐクリス(これでいつも時間がかかる)
イラッ!_d0013645_14355434.jpg
  ★マリアはそんなに嗅がないから飽きて1人でどっかに行き出した。

広い広場に半周回っていると
イラッ!_d0013645_14374647.jpg
 ★出た!クリスの我儘が・・・。(°°;)
病院の先生から
「あまり歩きたがらないとかご飯を食べたがらない時は用心してください」
って言われたが
クリスの場合それが分からない
普段からご飯を喜んで食べないし(おやつさえ食べない時が)
若い時から“イヤ!オレそっちは行かない”てのが当たり前だから

リードを引張っても歩かない(`m´#)ムカッ
あ~~~いいですよ!いやなら帰ります。(大人気ない私)
マリアには申し訳なかったが
イラッってしたので我が家に帰りました。(`´)ムカムカ
折角ガソリン使ってここまで来たのに(怒)


*最近2回ほど行ったカフェ
イラッ!_d0013645_14552771.jpg
  ★冷たいお茶と可愛いお団子がついて超美味しかった(^¬^) 
抹茶のアイスに入っていた黒豆がこれまたまいう~。
長崎和紅茶も飲みやすくいい香り

最近ランチも出来たので今度はランチに♪
 
  *長崎市花園町2-30

   お茶カフェ ふたつの葉

   095-864-6720

by miyoko1222 | 2011-09-01 14:29 | | Comments(2)  

Commented by TINAママ at 2011-09-05 16:43 x
はいはぁ~い(^^)
ランチ行きた~い♪
いっつも誘ってくれないよね・・・・・・・・・・・
Commented by ママ at 2011-09-05 20:59 x
『TINAママ』
イヤだょ~(〇>_<)

ママいつも忙しいじゃん(汗)

私昼間は暇なんだもん

<< マリアおめでとう 怖いが撮りたい >>