人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親より・・・(-_-;)

息子の誕生日で息子の好きなショートケーキを買った(デコレーションケーキは好きではない)
親より・・・(-_-;)_d0013645_11103286.jpg
   ★フルーツが乗ったのも好きではないので・・・これに(#^.^#)

°・:,。★\(^-^ )♪誕生日おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・°
・・・・って、本人はおらんのかい!!

「買ったとね!?ありがとう、でも明日食べるけん」と言って
彼女とおデートっす.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
晩ご飯もいらないそうで(~O~;)(;~O~)アアン

昔は
親より・・・(-_-;)_d0013645_11173324.jpg
   ★こんなに可愛いかったのによぉ~~~月日が流れるのは早いもんだ!つなみにワンちゃんは太郎です。一人と1匹は仲良しだった♪

息子をこの世に出した、種と畑でケーキを食べました。ヽ(´∇`)ノ

by MIYOKO1222 | 2005-08-02 11:04 | 食べ物 | Comments(4)  

Commented by マキジャク at 2005-08-03 14:11 x
息子サン、お誕生日おめでとう。
これいい写真ね。
しみじみ暖かい気持ちになる。
仲の良さが伝わってきたよ。

「親より・・」って、そうですか、彼女ですか(^^;
そのうち「嫁」になるぞー。

種と畑・・・。クリスママ、昨日細木数子ば見たやろ。
Commented by アンママ at 2005-08-03 21:38 x
たろう~♪懐かしいよ~!

あの頃君は若かったぁ~♪な息子だなぁ可愛いね^0^
今はもちろん彼女の方がいいにきまっとるよね★
でもその彼女今度来たらまたクリスにやられるかもね><

そのうち姑になるぞー。
Commented by ママ at 2005-08-04 10:17 x
アンママ★懐かしいやろ・・・太郎♪ 彼女がいいんだよね(涙)ケッケケψ(`∇´)ψ どんな彼女が来てもクリスがいる限り、我が家は安泰(笑)

マキちゃん♪
昨日はヤバかった(汗)いつもの場所にいなくて良かった。細木数子??見てないっす!どんなだったのかな?種・畑って言っていた?(私ってもしや細木数子と同じ?占いしようかなぁ~)( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン
Commented by janmama at 2005-08-04 21:54 x
この前は、ディスクありがとうございました!!m(_ _)m
早速、ディスク漬けの毎日です!!
カミカミ癖はまだ治ってませんが、がんばって2人(?)で練習しま~す
息子さん誕生日おめでとう!!
仲良しさんの写真キャワイです!!!!!!

<< 泳ぐ・泳ぐ 生姜は嫌い >>