人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の高得点だぁーーーー!!

NDDCの「ディスクドッグミニ大会inグランパランいまり」が伊万里であった。
前も行ったが場所をよく覚えて無かった(-_-;)
まだ行った事の無い奈々パパに連れて行ってもらう。(奈々パパには最後までお世話になりました)
着いて見ると(;-_-;)
初の高得点だぁーーーー!!_d0013645_1034124.jpg
 ★足場が悪い           宣伝をしてくれてたみたいでパンフレットまであった。(このワンちゃんは?)

暑い中準備してると・・・雨が・・・雷まで(稲光が見える)いかんいかんクリスがガタガタと震えてる( ̄_ ̄|||) どよ~ん

まずはクリスの番(どうせしないだろうが)って、しますがな!!フリスビードッグに目覚めたか1Rはキャッチ出来なかったが2Rはキャッチして
初の高得点だぁーーーー!!_d0013645_10414790.jpg
    ★よっしゃ!かあちゃんが上手に投げたから出来たぜぃ\(^o^)/いつもこんな風に投げろよ、皆もオレに拍手してるやろが(はい!いつもご迷惑かけますm(__)m)

マリアは1R17Pで走って帰ってきます\(◎o◎)/!皆からも「マリア今日は走って帰って来るね」と言われる(それだけ珍しいのです(*´▽`*) )
初の高得点だぁーーーー!!_d0013645_10481073.jpg
    ★誰やねん(アンタ・アンタ)バアチャンみたいに・・・カッコ悪っ!!まるで田植えじゃん(* ̄m ̄) ププッ

マリア1R2R・34Pにチャレンジでマリア初初初の2位に°・:,。★\(^-^ )♪やったよ♪( ^-^)/★,。・:・°(涙が出ますよ、オーィオーィ)あとは私の投げ方次第です。

帰りにいつものメンバーで食事に
色んなものを注文して食べようかとぽん太ママが言うが
「喋らずに食べるのが早い人はいいけど食べられない人もいるかもしれんよ」っと言うと
皆が「早く食べるのはアンタ!」って(* ̄▼ ̄*) デヘヘ、
ラリママが「どらぁ~黙って食べれるなら食べてごらんと」ぎゃははは喋らなかったら死ぬかも
私の喋りは呼吸と同じですので・・・無理っす(爆笑)なんせ食べて口の中の物を飛ばしながら話すのが得意でちゅ^m^

初の高得点だぁーーーー!!_d0013645_1054839.jpg
  ★デッカッ!こんな鶏見た事無い(これこれ作り物じゃんか)    安くて美味しい、とり飯・スープがこれまたいい♪焼きながらアツアツを頂いて、これがいいんだよね♪終わってから皆と雑談してさぁ(ビールが飲めたらもっとよかったけど)


今度は泊りがけの大会もいいかも♪(飲めるし)

by miyoko1222 | 2005-08-06 10:28 | 大会 | Comments(2)  

Commented by マキジャク at 2005-08-08 23:53 x
マリア、チャレンジで2位☆おめでとーー。
クリスもえらかったね。
雷の中ディスクするなんて、やるぅ~♪
どういう心境の変化だったんだろう。
クリマリ&ママ、これから益々活躍しそうね。
にしても「バァチャン」には笑ろうた。
笑ろうたら向こうで凪が怪しんで吠えたー。
Commented by ママ at 2005-08-09 10:37 x
有難うm(__)m
出る人間が少なかったので・・・それでも34Pは初だったので嬉しいっす(^^♪
私も自分の格好を見て吹き出した(爆)
凪はきっと“クリスママを笑うな”って言って吠えたっすよ(間違いない!!)
どんな時にも笑いを忘れない私とマリアでちゅ(照)

<< 金魚 泳ぐ・泳ぐ >>