マリアが走れば杏も走る!?   

2005年 08月 09日

最近は杏ちゃんもクリマリに鳴れてv(≧∇≦)v イェェ~イ♪(特にマリア)
マリアが走ると杏も走るっと
d0013645_1018779.jpg
   ★杏「今日もマリアと走ってっと・・・ちゃんとマリア来てるかな?」杏ちゃんの顔が嬉しいそうです。凪・アー坊も付いてきます。気のせい・・・アー坊の舌がすんげい長いっすよ(((≧m≦)))

皆で休憩
d0013645_10223082.jpg
    ★杏「ぎぇー!クリスママの足・・・太っ!!」  杏ちゃんやっぱりマリアの横に居ます(*^_^*)
少し走っただけで暑い。
d0013645_10255645.jpg
   ★だからでしょうか?マリアシッポからも水分補給  チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )    もしもしマリアさんお気づきにならないのですか?おたくのシッポ浸かってますけど

誰~~~も居なくなったのでクリスも離してあげて
d0013645_10302518.jpg
    ★ク「なんやーマリア離せよ、オレがかあちゃんに投げてもらったとぞぉー」マ「わたちも欲しいでちゅ」 仲良く二匹で(* ̄m ̄) ププッ もめてる二匹の後ろはニコニコ笑顔の杏ちゃんが♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪シャーシも頑張って走ってます「テチィテチィ」っと

今度はサージュ・ラヴィも一緒にガヤガヤと遊ぼうね(^^♪


※写真はマキカメラマンからのご提供です。m(__)m
[PR]

by miyoko1222 | 2005-08-09 10:16 | | Comments(0)

<< 何年かぶりに泳ぐ 金魚 >>