人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました。

今日は私が入っていた。
長崎ディスクドッグ倶楽部(NDDC)の総会と練習会

去年で会を辞めた私ですが
最後のお仕事(会計報告)があったので
クリマリ連れて練習会場へ

会計報告終えて
最後の挨拶をしなくてはいけなかったのですが・・・
上手く話せそうにもないし(私も泣きそうだったので)[壁]/_;) シクシク
「何にもないですよ~出るのは鼻水だけで」と
最後も私らしくお笑いで終わることに

いい大人なんだし
そんなこと言わずに
きちんと挨拶するべきだったかも
クリマリも連れて来てたんだし見てもらえばよかったかな!?
我が家に着いて少々反省(; ..)

倶楽部の仲良し三人姉妹も去年で会を出て
佐世保・大村と長崎市ではないので(バースママとは会うんですが)
なかなか会うことも出来ないが・・・
でも、またいつかどこかで*:・゜★,。・:*:・゜☆。

そして
長崎ディスク倶楽部の皆様
11年間お世話になりました。

ディスクが上手くなりたくって倶楽部に入り
最初のうちはなかなか出来ず
皆さんも「この人続くのかな?」って感じで見ていたようですが(笑)
倶楽部に入って良かったです。
こうして皆さんと仲良くなり
色んな経験出来て
幸せな11年でした。

お世話になりました。_d0013645_18414480.jpg

本当にありがとうございましたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

by miyoko1222 | 2012-01-22 18:44 | 日記  

<< お茶 隠してしまえ!!! >>