人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりに

今日は数年ぶりにバースママと犬吉猫吉の撮影会へ

ランチでも食べてから行こうってことで
バースママとミスターマックスで待ち合わせ
バースママに「マックスバリュー」と私が教えたらしく(?)(^_^;)
迷いに迷ってやってきた。
広い駐車場の中
えれ~遠いところに止まったバースママの車
遠くに止めたもんだと、思いながら小走りしで行くと
バースママの車が出口に行きだした(°m°;) アレマッ!
必死に走って、携帯に電話する。(膝を怪我してから走るのも遅くなった)

「バースママ~~どこに行くと~、ここよ」
「どこ?どこに居ると~」(バースママも結構な天然っす)
信号が赤のうちにバースママの車に
やれやれどうにかこうにか会うことが出来て

ランチを食べることに( ̄~; ̄)ムシャムシャ(私の好きな七彩キッチン)

犬吉猫吉の撮影会があるコメリへ
懐かしい方も居ましたよ。
ちゃんとクリマリの名前もバースの名前も覚えていてくれて(すごい)

撮影は無料
久しぶりだったので写真を送ってもらうことに(写真は有料)
数年ぶりに_d0013645_231410.jpg
 ★飼い主も一緒に写っていいのですが・・・さすがに恥ずかしいので犬だけ

その犬がなかなかカメラのほうを見ない
数年ぶりに_d0013645_2341181.jpg
 ★“待て”と言われればいつまでも待つがカメラのほうを見ないクリスと、少しでも私が動くと動き出すマリア(o_ _)o ドテッ
ついつい“待てよ!”と大きな声で言う私

カメラを向かないクリスに
「すいませんがそこの小さいのはいいですから」と諦めた時
数年ぶりに_d0013645_2394876.jpg
 ★カメラマンの「はい!OK」の声が(´ー`)

イヤァ~変な汗が出る撮影会でした。

バースも
数年ぶりに_d0013645_23132535.jpg
 ★バースママ「バース待てよ」ですんなりと撮影出来て

by miyoko1222 | 2012-02-05 23:19 |  

<< 見た目は若い♪ もう~バカバカ >>