人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜

諌早へランチに(クリマリの散歩も)

行きたかったカフェの駐車場が一杯
暫らく待ったが・・・空きそうにもないし
クリマリ号は少々大きい(これが結構困りもので)(;_ _)

何度か行ったえげん坂に行くことに
クリマリもいるので
公園の日陰がある所に駐車
(今から暑くなるのでクリマリ連れてのランチもなかなか出来ない)

お腹も心も満足して
いざ!!!!!≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー
クリマリが遊べる場所を探しに

小さく「二反田川河川公園」と看板がある
こりゃ素通りしそうな所やわヘ(°ο°)ノ
八重桜_d0013645_10332041.jpg

★惜しい~~~川沿いに桜があったのね!?
もう少し来るのが早かったら、川沿いに咲く桜が見られたのに・・・残念っす!

もっと暑くなったら水遊びぐらい出来そう
(マリアは足をつけられるくらいかな!?)

八重桜が
八重桜_d0013645_10364047.jpg

★ ソメイヨシノは終わってしまったけど
八重桜が見れるかも 来週には満開かな【・_・?】

誰も居なかったので
八重桜_d0013645_10411868.jpg

★何かあったらいけないので
保険にリードは付けたまま自由に
クリスの写ったのはこれしかなかった。
(クリチュすまぬ)( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

最近歩みが遅いクリス
使うか分からないが買っておくかっ!
の、スリングが重宝してます。

土曜日は福岡行き
天気がいいといいが・・・。

by miyoko1222 | 2012-04-12 22:22 |  

<< めんちょ? あにきぃ~ >>