人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんちょ?

いつものように
福岡へ
いいお天気(途中小雨が降りましたが)
めんちょ?_d0013645_2233730.jpg

★この高速もあと何度通るのだろうか!?

病院の駐車場に着く
車の中に置いていくのも気になる。
(屋根のない駐車場はすぐ暑くなるし)
スリングに入れてクリスも一緒に診察室へ
先生から「自由にしてあげてください」と言われて
クリスをスリングから出して

うひょ(○_○)!!
クリスさん診察室のドアを“ガシガシ”しだしたよ。
「クリスダメしたら」と言うが聞く耳持たず
(先生の前だからガサツにも言えない)
診察台のマリアを静止させて
足でクリスのリードを押さえてと
汗の出る今日の診察でした。

帰りは
めんちょ?_d0013645_2213927.jpg

★公園の上まで行ったことがなかったので
今日は上まで登って見る事に

キレイな八重桜と一緒にクリスも
めんちょ?_d0013645_2216499.jpg

★カメラを向けるとソッポ向くクリス

タイミングよく
めんちょ?_d0013645_221765.jpg

★“ベー”したよ(*ロ*;) ギョギョ
分かっていてした訳じゃないよ・・・ね!?(笑)

そのてん
マリアと呼べば
めんちょ?_d0013645_22195449.jpg

★ちゃんと見てくれます
あれあれ眩しかったかな?ごめんね\(^^ ) ヨシヨシ

公園に来てたお客さんがマリアを見て
「大人しいコやね~めんちょね?」
めんちょ?o(°°?)o ?何じゃそりゃ?
私の顔見て
笑いながら「女の子ね」と言い直してくれた。
「はい!めんちょです」
九州でも分からない言葉があるんだ。
「めんちょ」って何だか可愛い♪o(*^▽^*)o~♪

by miyoko1222 | 2012-04-14 22:35 |  

<< ハウステンボス 八重桜 >>