人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だったもんで(~_~;)

テレビを見てたら、私の足元でイビキを掻いてマリアが寝てます。(なんて無防備な奴、昔だったら敵にやられてるぞぉー)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

足で「オイオイ」って揺すっても起きる気配なし(足でなんて行儀が悪い)
よし・・・ぐっふふ(^_-)
暇だったもんで(~_~;)_d0013645_1056980.jpg
     ★手でするのもやぐらしいので足で(あくまでも足でする女)こんなことしても起きませんよ。いい根性じゃんマリア(^。^)y-.。o○

あっ!私の頭の上にもいい遊び相手が(* ̄m ̄) ププッ
暇だったもんで(~_~;)_d0013645_1101696.jpg   

 ★かあちゃん止めてくれ大木ような足で・・・降参するから、ほら腹見せ(クリスの耳は小さいので届かない・・・うっううう足が攣ったよ)
暇だったもんで(~_~;)_d0013645_1153934.jpg     
                        ★かあちゃん“バカじゃないの”あ~~耳カユっ!




 




足が攣って_(_”_;)_バタッ   もうやめた!!

by miyoko1222 | 2005-08-17 10:50 | | Comments(2)  

Commented by janmama at 2005-08-18 20:53 x
何して遊んですか~(^m^)
気持ち良さそうにねてますね~うちも昼間の暑さにバテバテで
グダ~っとのびてます・・・・・
マリアちゃんのこげ茶WANかわいいですね!!
Commented by ママ at 2005-08-19 11:08 x
でっへへ(* ̄▼ ̄*)
ちと暇だったもんで、しかし、いたらん事したらいかんばい(~_~;)
足が攣って・・・今度から手でします。(まだ!するかい)
仲良く2匹でグダ~ってしてるの!?ジャン君はどんなしてる、やぐらしさにしてない(* ̄m ̄) クリスはマリアが元気で・・・やぐらしさにしてる。
どぅ?子育ては?

<< 良い所発見♪ 言うとおりでしたよ! >>