人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツジ祭り

M代と梅でも愛でながらランチでもの話が
私の中耳炎が長引いて行けず

まだまだ完治出来ないが(はぁ~まったく)
このままではいつまでも行けそうにないので

帰りにはツツジでも見て帰ろうと
梅蓮を予約(ここの梅を見たかった)

M代乗せて山の中へ
「こんな山の中にお店があると?人が行くとやろか?」と言われながら
梅蓮に
ツツジ祭り_d0013645_22393084.jpg

★緑がまぶしいくらいいいお天気
夏を思わせるくらいの暑さ

ツツジ祭り_d0013645_224420100.jpg

★まずは焼きたてのパンとサラダ ここのパンは最高に美味しい
M代も「美味しい生まれて初めてこんな美味しいパン食べた」
・・・ってアンタ ヾ(ーー;)
スープにパスタ
最後のデザートとお腹一杯

いつものようにパンを予約
我が家の帰ってからが楽しみ( ^^)ランラン♪

諌早のツツジ祭りへ
ツツジ祭り_d0013645_22522314.jpg

★平日だったので露天も出てなかった。
展望台は涼しくって気持ちがいい風が(*^^*)
ツツジはまだまだ
GW頃が見ごろかも

by miyoko1222 | 2012-04-24 22:33 | 食べ物  

<< 降りて来たものの 猫がきたーーーーー!!!!! >>