移転しました(*^_^*)   

2005年 08月 27日

BIGDOGSが今度、浜口町に移転した。(^^♪
我が家から歩いて5分
バタバタしてたけど、どうにか今日オープンしました。
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
d0013645_22581649.jpg
  ★名前は「Perro GRENDE」(ペロ グランデ)でスペイン語でペロが犬、グランデが大きいって意味なんだって  何度か聞いては忘れて ヘ(。□°)ヘ  覚えるのには長くかかりそうです。
d0013645_232973.jpg
    ★犬用のペロペロキャンデが気になるっす!飲み物あるし

我が家に近くなってオープン前からちょこちょこ寄ってします私(*^_^*)
サオリちゃんがいるもんでついつい  癖になるようで(いい加減迷惑してるかも・・・汗)
サオリちゃんも睡眠不足で大変だったけど・・・ヽ(^◇^(。。 )ゝガンバ
[PR]

by miyoko1222 | 2005-08-27 23:14 | 日記 | Comments(2)

Commented by saori at 2005-08-29 01:58 x
店の宣伝ありがちょー♪♪
毎日毎日、お世話になっちょりますm(__)m
あー。近くに越して来てよかったぁ~(嬉涙
迷惑なんてしてないよー!!!こっちこそ、心配かけて迷惑かけてるから申し訳にゃいよォー(>_<)どんなお礼をしたら良いのやら。。。
アタシは毎日クリマリ&ママに会えて嬉しいっす(〃∇〃)
Commented by ママ at 2005-08-29 10:19 x
そ・そだすか(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
何だかぁ~~ついつい足が向いちゃって
昨日も遅くまでキツイね(~_~;)お腹も空くよね(私だったら軽く死んでます!!)
お客さんが沢山来てくれるといいね♪へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ 
沢山も大変かな!?

<< プチプチ練習会?? 二段犬小屋?? >>