人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプチ練習会??

お昼ねから起きて(あ~~あ幸せ♪)
さてさて散歩がてらの練習にで   その前に
フリスビーが無くてきてるので菊ちゃんちに買いに行った。(菊ママからお土産まで頂いて)

よしこれでおもいっきり練習が出来る。皆が練習するよとの情報を聞きつけ
皆が来ている所へ(@^^)/~~~
皆様お久しぶりで(8月は練習会が無かったから、とっても久しぶりのような気がする)
プチプチ練習会??_d0013645_11122397.jpg
    ★ランディママはラリパパから投げ方を教わっています。こんなのがいいんだよね、皆とすると投げ方を教えてもらうから(=´∇`=) ニャン♪

広~~~い所だからフリスビーも投げ放題
プチプチ練習会??_d0013645_11161824.jpg
   ★フリスビーも沢山あるから沢山投げることが出来る\(^o^)/

マリアの練習の時、コスモがやってきた
何を思ったかマリアすんげい走りで戻ってくる・・・追いかけるコスモ・・・C= C= C= C= \(;・_・)/ ダッシュ!今までにないような走りで走るマリア(* ̄m ̄) ぎゃはっは
マリア・・・あんたそんなに速かったのね!(今まで飼っていてこんな走り見たこと無いっす)
この後皆様からも「マリアあんなに走ることが出来るじゃん!!」と
その走りを大会で使ってくれm(__)m
会長からも投げ方を教えてもらって(すいませんね~ぇ見てもらって、このご恩はいつか大会で・・・いつか分からんけど( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン)

クライムママ(おちびちゃんも)とでご飯を食べに
カップルが多いようで(つい自分の格好をみた・・・なんせ練習してたので・・・汚れは無いようで)
少し値段が高いかと思ったが量が多い(カップル用に二人分か!?)
プチプチ練習会??_d0013645_11294359.jpg
    ★時津のきゃらぶき  二人分なら安いかも  味もいいし  お腹が空いていたので沢山注文して残ってしまった(。_。;) ゴメンネ残して  冷たいビールを呑みたかったな!今度は呑もうね・・・クライムママ

by miyoko1222 | 2005-08-28 11:06 | 食べ物 | Comments(0)  

<< お布団大好き♪ 移転しました(*^_^*) >>