人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県亜熱帯植物園

むつきさんと長崎県亜熱帯植物園
(公共施設で犬OKは珍しい)
いつまでかは分からないけど入場料も半額ヾ(≧∇≦)〃嬉しい♪
長崎県亜熱帯植物園_d0013645_15114482.jpg

★係りの人も親切で“帰りはきついでしょから、バスに乗って帰って来てください”と
言われた。“犬がいるので・・・”と言うと
“犬もいいですよ!どうぞどうぞ”だって
助かる~。(`◇´)ゞアイアイサー!

坂道を下り
広い広場で休憩
お昼ごはん
長崎県亜熱帯植物園_d0013645_156616.jpg

★クリスとまいろはご飯が気になるようで
もちろんマリアも(笑)
マリアのリードはしっかり固定してるので
写真には写ってない (* '-^)
マリアが近くにいるとゆっくり食べれないっす!

心地いい風が
長崎県亜熱帯植物園_d0013645_1585673.jpg
 
★気持ち良さそうに寝てます(^w^) ぶぶぶ・・・
私もお昼寝したいくらい気持ちのいい風が吹く場所

ここで有名はコスモス
長崎県亜熱帯植物園_d0013645_15152397.jpg

★チョコレートの香りがするそうで
撮るのに夢中で嗅ぐのを忘れた(o ><)oドテッ

皆で記念写真
長崎県亜熱帯植物園_d0013645_15182535.jpg

★この記念写真を撮るのが一苦労(T^T) ヒック
まいろはお利口にステイしてるんですが
マリアが・・・。
犬2匹は疲れる~~~~~~。
荷物をほとんでむつきさんが持ってくれたから良かったが
マリアもう少しお利口さんでいようね!

帰りにはクジをさせてもらって
私はお菓子
むつきさんはピンクのタンポポの種
種をもらったので早速植えました。
来年ピンクにタンポポが咲くといいなぁ~。

by miyoko1222 | 2012-10-16 14:58 | 日記  

<< 寒くなってきたーーーーー!!!!! マリアも遠慮しまちゅ >>